スポンサーサイト


熊本店の日曜日


 昨日は良い天気でした。

 私たちの仕事は日曜日が特に忙しいです。

 仕事の内容も少しご紹介しますね。

 今年に入って販売した一番高価な車です。
外車3

 BMWっていう外車です。

 なんと約700万円する高級車です。

 P2180073.jpg

 星オート(当店の別名)から買いたいと言われ

 ありがたく納車させていただきました!
外車2
 
 また当店はお客様に育ててもらっている店舗です。

 軽、コンパクト、ミニバン、セダンと

 ほぼ、どんな車でもご用意できます。

 忙しくて人が足りないときはお客さんが参加します。
P2130007.jpg
 それは冗談ですが、ご自身で触るのが好きな方も

 いらっしゃるんですね。
名称未設定-4
 日曜日来店されたお客様は

 車を購入する方、車検を依頼される方

 オイル交換の方、地デジ取り付けの方

 そして遊びにお茶しにきた方など様々です。
 
 ゆっくりお話できないことがあるんですが

 そんな時はコロが
P2210110.jpg
 活躍します。ネコの手も借りたいですから(笑)。

 そんな星オートは

 安心の保証とサービス!

(安心のほしオートサービス!!) 

 ですよ。

 FC2 Blog Ranking ←

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←
 応援のポチットなをいただけると

 ありがたいです! ↑

 
 
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちんさん こんにちは。

はいコロちゃんにも活躍していただきましょう~
人の心を癒してくれますから・・・

Re: No title


紅葉さんこんにちは。
コロちゃんがんばったらボーナスも
出してあげないといけないですね(笑)。

コロちゃん大活躍!

>そんな時はコロが
>活躍します。ネコの手も借りたいですから(笑)。
「犬の手」も借りなければならないほど、
商売繁盛なんですね。

コロちゃんのお写真、穏やかにニッコリ笑っているように
見えます。
心安らぎますね~!

Re: コロちゃん大活躍!


viviさんこんにちは。
コロと接する時間が増えてきました。
貧乏暇なしがメインです。
これを続ければ気が付いたとき利益がでてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンケースできました

あかちん様こんばんは

コロちゃん元気そうですね

パパがペンケース作りました

明日には送る予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お客様に育てられているお店って羨ましいです♪
きっとあかちんさんのお人柄ですね♪

こんばんは^^

うんなるほど、なるほど
と読み進んで最後に
「安心のほしオートサービス」
最高じゃないですか(爆)
座布団の代わりにポチさせていただきました♪

No title

こんばんは~
お客様に育ててもらってる・・っていい言葉ですね。
さすがあかちんさん。
車だけじゃない、車屋さんだけあります。
いい雰囲気がつたわってきましたよ~

No title

あかちんさん、おはようございます。

やっぱ、お客さんが来て、居心地がいい店って

流行るんでしょうねー

勉強させて頂きました。
ぽちオールです。

Re: ペンケースできました


miyuuさんこんばんは。
ペンケースできましたか。
楽しみにしてますね。

Re: こんばんは


カモメ先輩こんにちは。
うれしい言葉ですね、ありがとうございます。
カモメ先輩の記事で私も元気にしてもらってますよ。

Re: こんばんは^^


らぼっちさんこんばんは。
らぼっちさんの記事でオチを学びました。
上手く落ちるときと、落ちないときがあります(笑)。

Re: No title


aaconeeさんこんばんは。
営利目的なブログではありませんが
日々の暮らしの中で仕事の時間が多くを占めてしまうのは仕方がありません。
そんな仕事での出来事も明るくご紹介できれば幸いです。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
にぎやかですが薄利ですよ。
何とかやっているだけでありがたいのですけどね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
