スポンサーサイト


熊本お土産新製品あれこれ!


 目前に迫りました九州新幹線開通!!

 熊本が通過点にならないように

 「通貨(が集まる)店」つうかてん

 になるべくお土産も新製品が出てきてます。

 まずはこれ
P2100002.jpg

 ご飯にかけてみました
P2100007.jpg
 いけますね。これは売れるかも

 次はこれ
P2100003.jpg

 ご飯にかけてみました
P2100006.jpg

 甘いのが好きな人にはOK

 次はこれ
 
 天草のさばを加工してます
P2100004.jpg

 ごはんにかけてみました
P2100005.jpg
 ねこちゃんになったみたい

 そんなひとにはお勧めです。

 色々開発してますよ。

 熊本にも寄ってくださいね。

 FC2 Blog Ranking ←

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←
 応援のポチット!をいただけると

 九州新幹線も心持早く走ります!↑
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちんさん、こんにちはー。

あら1番乗りかしら!って↓に書き込みしてないですが(殴)

今日、椿祭りに行ってきましたわ。今から回ってからUPします。

「食べるなんとかシリーズ」はスゴイですねー
私はご飯には、納豆、卵、イカの塩辛かなー
ぽちオールです。

No title

こんにちは

あか牛の肉味噌が一番そそられました。
今度買ってみようと思います。

ただ私、熊本県民なんですよねー
通貨店には貢献出来てないかもw

No title

あかちんさんこんにちは~
最後のふりかけ食べたことがあります
議員団団長のお店の商品でして(天草市)
よろしく!

食べるラー油とたかな漬は是非食べてみたいです

No title

あかちんさん こんにちは。

どれも美味しそうですね(^_-)-☆
そうですね~通過点にならないようにと
いろいろ考えて頑張っておられますね~

どれもうまそ~

まいどおやじです。
どれもうまそ~ですね~
熱々のご飯にかけたい・・・
おやじ的には高菜いきたいです。

九州新幹線・・・宮崎まできてぽちい・・・

No title

九州新幹線、いよいよ開通ですか!
不景気の世の中で数少ない明るいニュースですね。
経済効果にも期待大ですね。

長崎ルートも早く進まないかな~

こんばんは。
肉味噌の美味しそうですね~
ご飯がすすみすぎて怖そう…

こんばんは~。

>食べるラー油
私、完全に出遅れていまして・・・「食べるラー油」、
買ったことも食べたこともありません。
職場の同僚の方が「自家製食べるラー油」を作ってくれたのを
ご飯にかけて食べました。
感想ですか?
「ふ~~む」「へぇ~~っ!」って感じでした。

「食べるラー油と高菜漬け」、美味しそうです!
どちらもホカホカご飯に合うので、
「売り方」を工夫すると、かなり売れまくっちゃうのでは?

美味しい物を「ちゃんと売れるような売り方」を
して欲しいなぁ~、と、思います。

いろんなお土産!

あかちん様こんばんは

いろんなお土産ものがありますね

miyuuは熊本城が見たいので、熊本行ってみたいです

No title

3連続ごはんのっけですね♪
どれも美味しそうでが、なかでも、高菜気になります。
熊本って美味しいものいろいろあるんですね。

新製品☆

あかちんさま☆ こんばんは~!

雪に翻弄された昨夜でございました(苦笑)

いや~、どれも美味しいそうなお土産の新製品ですね☆
私的には、辛いのが好きなので、高菜入りのら~油に、1票入れようかな~??
どれも、工夫のある新製品ですね。すごいぞ、熊本!!

こんばんは^^

でた、おやじギャグ!
通過店、うーん、なんつうか^^

うん、どれもいけそう♪
伸介のTVでご飯の友を競ってましたが
熊本は確か何も出してませんでしたよね
こんなに頑張っているのなら
挑戦してみればよかたのにね

No title

おはようございます。

どれもおいしそうですが、
さばが好きなので、一番気になります^^

No title

応援でーっす。

こんにちは^^

う~~~ん・・・
本当に熊本は食の宝庫ですねぇ~e-267
だんだん熊本に行きたくなってきましたょ^^♪

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
わんちゃんの物届きました。
ありがとうございます。
がつがついってます。

Re: No title


Nariチャンネルさんこんばんは。
あか牛のお土産を是非県外の方にご紹介下さい。
熊本が元気になるために!

Re: No title


ぷちねんさんこんばんは。
みんなで売り込んで
熊本を人気の観光地にしたいですね。
ネーミングなんかも大切だと思うので
是非ご指導願います。

Re: No title


紅葉さんこんにちは。
もう必死ですよ。
これからの熊本の将来がかかってますから。
止まって泊って!

Re: どれもうまそ~


なんちゃっておやじさんこんばんは。
高菜ですか。私も高菜でした。
熊本は日本一のお米(七城米)がありますので
このセットは最強ですよ。

Re: No title


hanaさんこんばんは。
通過駅になりそうで怖いです。
がんばろうと思ってます。

Re: タイトルなし


ふわころ本舗さんこんばんは。
結構みなさんの好みが分かれます。
三者三様でいけそうで安心です。

Re: こんばんは~。


viviさんこんばんは。
高菜ですね。
私も高菜なんですよ。
きっかけがあればバクハツするんですよね。
予想しているときが一番わくわくします。

Re: いろんなお土産!


miyuuさんこんばんは。
熊本城の天守閣に上がればお姫様になった気分になれますよ。
是非来るときは連絡くださいね。

Re: No title


コケコ♪さんこんばんは。
高菜ですか。
私も高菜でした。
高菜人気です。
熊本にこんなお土産あるって
是非心に留めて下さい。

Re: 新製品☆


cinquanteさんこんばんは。
高菜ですか。
皆さんに色々感想いただけるとありがたいですね。
たぶん観光課もこれ見ていると思いますよ。
高菜が一番人気です。

Re: こんばんは^^


らぼっちさんこんばんは。
返し技やられました(笑)。
どれもこれしかないって感じまで育っていません。
県民の協力が必要です。
是非、ご意見を!

Re: No title


たー坊さんこんばんは。
さばですか。
2票です。
ありがたい1票です。

Re: No title


重箱石さんこんばんは。
貧乏暇なしでがんばってまーす。
応援ありがとうございます。

Re: こんにちは^^


みぃー。さんこんばんは。
まだ踏ん切りつかないのですか。
早く遊びにきてくださいね。

No title

あかちん様

うまそ~!

Re: No title


book☆bank倉吉さんこんにちは。
是非倉吉さんのじまんのラーメンを
教えて下さい。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
