スポンサーサイト


スーパーの助っ人 駅弁フェア


 最近、スーパーとかでも駅弁のフェアとかやってますよね

 私はいつも行くスーパーでスーパーマン!!に出会ったので

 報告します。

 仕事が終わってからいくスーパーはいつも夜遅くであります。

 そんなある日、駅弁のフェアがやっていて天気も悪かったせいか

 結構売れ残っていました。

 しげしげと見ていると私の横でスーパーマンがつぶやく・・・・

 「あと5分」  

 呪文の様につぶやく 「あと5分」・・・

 最初意味がわからなかったがもうじき安くなるというサインをくれたので
 
 あります。

 それなら2つ買おうと思い、無事に2個のお弁当をゲットしました。

 ふぐの駅弁と

 名称未設定-3

 タコの駅弁です
名称未設定-5

 ふぐのほうは入れ物もかわいい
P2080162.jpg
 この形でさかなくんが浮かんでくるのは私だけでしょうか(笑)

 中味はこんなのです。
P2080163.jpg

 たこの中味はこれ
P2080161.jpg
 スーパーマンに感謝です!

 FC2 Blog Ranking ←

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←
 応援のぽっちっとな!をいただけると

 たこもふぐも喜びます! ↑
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はコメント頂きありがとうございました。
これからも よろしくお願い致します。

美味しそうな駅弁ですね
夕食前で おなかぺこぺこ
食べたくなりました~(笑)

No title

2000円以上の買い物が1000円ちょっとで済みましたね。さすがスーパーマン!

ぽちっと×2

No title

あかちん様

ポップで楽しいブログですね^^
お互いブログを盛り上げましょう!
コメントありがとう御座いました^^

No title

あかちんさん こんばんは。

元職場のスーパーでも駅弁・空弁やっていましたが・・・
買ったことないんです。仕事が終わるころは残ってなくて・・・

あかちんさんそのスーパーマンのおかげで安くゲットできたんですね~

よかったですね(^_-)-☆
とっても美味しそうです。

No title

こんばんは~

今日はとても寒いですね~~

美味しそうな駅弁、そして天の声(スーパーマン)
2つの駅弁が味わえて良かったですね、
私はもう何十年も駅弁食べてません(-_-;)
電車も乗っていませんので、当り前ですか(#^.^#)

四国のうどんとジャコテンも美味しかったでしょ~これはいつも食べてますよ~(#^.^#)

こんばんは
雪の状態はどうですか??
まだまだ寒いんでしょうか?

お弁当良かったですね~
安く買えた上に、ふぐ弁当!
そりゃ、たこも買っちゃいますね(笑)

こんばんは。

大きな駅では、「各地の有名駅弁」を売っているお店があるので
遊んで飲んで帰る時に、たまに買って帰ります。
「ふくめし」、食べたことありますよ。

それにしても「半額」は、魅力的ですね。

No title

こんばんは
なかなか訪問できずにいましたごめんなさい・・・
まぁそれでも何とか仕事に趣味に灰片付けにと
前向きにがんばってやっていますょ~

スーパーマン・・・
確かにスーパーマンですね・・・ははは・・・
たった5分の差で大違いですよね
お味の方はいかがだったでしょうか?

半額!

あかちん様こんばんは

駅弁が半額なんて

はじめてみました

おいしそうなお弁当です

No title

こんばんは~
あかちんさんラッキーだったね。
スーパーマンの呪文も、うれしかったですね。
あかちんさん、大分顔が売れてるんじゃないですか?

入れ物、確かにさかなクンて感じ、感じ!!
私、タコ丼がいいなぁ~
何気にさつまいも(?)が入ってるのが
気に入りました。それにしても半額だからって
2つも食べたんですか?

No title

こんばんわ。
駅弁フェアってテンション上がりますね。
北海道ってつくとなお上がります。

Re: No title


よしみ70さんこんばんは。
雪の夜ですから。
暖かい部屋の中で
あったかいものを食したいですね。

Re: No title


うなぎ犬さんこんばんば。
スーパーマンですか。
しゃれが効いてますね。

Re: No title


book☆bank倉吉さんこんばんは。
こちらこそ。
明るい日本を作っていきましょう。

Re: No title


紅葉さんこんばんは。
そうなんです。
天の声、スーパーマンの声が聞こえたんです。
ルール違反なのでしょうけど
こんなお店を悪く思う人はいませんもん。
次回、天の声がなくても嫌な気にもならないですもんね。
まさにスーパーマンです。

No title

こんばんは☆
ふぐの入れ物、かわいいですね^^
食べたことないですけど、
両方ともおいしそうですね^^

半額なら買いでしょう、と思う食いしん坊。

私なんか、定価だとぅーんって考えちゃう。
半額なら買いを入れたいって思うのが我ながら悲しい。
一つを夕食もう一つは朝食用にってね。
お金を使わなきゃ絶対に経済が活性化しないのは判るんだけど、どうしても目先が一番気になる性なんです。

でも。美味しそう。
食べたい。
カロリー多そう。
塩分多そう。
そう思うと余計悲しい。
でも、食べたい!(笑)。

Re: No title


ぼっちゃんさんこんばんは。
熊本でまわりの方々に支えられて
美味しいものに囲まれております。
これからは太り過ぎないように運動も欠かせませんね。
熊本にも新幹線が開通しますので是非遊びに来てください。

Re: タイトルなし


ふわころ本舗さんこんばんは。
熊本は積もってはいませんが雪が降ってます。
昨日からえらく寒いです。
お弁当も得したと思って変えれば幸せな気分です。
実は私はタコつり名人と呼ばれていたこともあります。
それだけタコは好きなんです。
ですからタコのお弁当にふぐが付いてきた感じですね。
人の考える価値や好みって面白いですよね。

No title

こんばんは~
スーパーマン最高っすね~^^
いきなり半額とはwww

駅弁の中身もさることながら
入れ物がこんなかわいいやつって
無性にうれしくなりますよね♪

おはようございます

5分で全額か半額か・・・、半額で買えた場合、金銭的にというより良い偶然を拾った感じになりますよね~

駅弁もいろんなところで買えるようになりましたので、試食してみますね。ポチ!!

No title

おはようございます。
半額になると
何故か購買意欲が高まるんですよね(笑)
僕もよく買います。
お祝いコメ、ありがとうございます。
大変恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

半額

こんにちは
私も帰宅途中にスーパーに寄れる時間が、お弁当とかが半額になるころです。
半額になるとすぐ売れてしまうんで、( ̄Δ ̄;)!! 遅くなった時はコンビニに寄って買い物します。

Re: こんばんは。


viviさんこんにちは
半額ならば1個買いにしますかそれとも2個買いますか?。
私は迷わず2個買いですね(笑)。
でもマラソンが近いからやせないと。

Re: No title


なんちゃっておやじさんこんにちは。
前向きにがんばっていらっしゃると。
それは良いことです。
今は耐える時ですものね。早く灰の問題が
解決されればと全国の皆が思っていますよ。
そちらにもスーパーマン現れないかな。

Re: 半額!


miyuuさんこんにちは。
すぐに食べるならこのような買い方もありとおもいませんか。
スーパーマンが現れたのは、いつもは正規の値段で物を買っているからですよ。

Re: No title


ゴンさんこんにちは。
たぶん北海道って付くやつあったと思います。
私が行く時間では売り切れていたんでしょうね。

Re: No title


たー坊 さんこんにちは。
たこ飯が入っていたお椀と
ふぐの容器は使ってますよ。

Re: 半額なら買いでしょう、と思う食いしん坊。


MKさんこんにちは。
そうなんですよね。
私の場合はスーパーマンが危険を犯して
私にメッセージをくれた訳で、それに答えようと
した行動なんです。
お金も大切ですが最近は地域の皆さんの心のつながりが
の方がもっと大切かなと思いましたので、2個買いました。

Re: No title


天さんこんにちは。
そちらにもスーパーマンいますよ(笑)。
何よりも人の気持ちがうれしい出来事です。

Re: おはようございます


ガッツさんこんにちは。
たぶんスーパーマンも人を見ます。
いつも来ているかお金がなさそうに見えたかですね(笑)。
ガッツさんにはスーパーマンは必要ないと思われるかもしれません。
それはそれで光栄なことですよね。

Re: No title


さすらいさんこんにちは。
それなりの人は買うか買わないかの判断が早いです。
だって値段と物が吊り合うか合わないかだけのことですもんね。
決断が早いのですね。さすがです。
これからも情報発信で皆を楽しませてください。

Re: 半額


HolyKnight さんこんにちは。
売れ残っていた要因として天気が悪かったことが考えられます。
HolyKnight さんの仰るとおりです。いつもはありつけない逸品だったと思います。

No title

あかちんさん、こんにちは。

申し訳ない、明日発送します。

あー、ウチも夜、スーパーのお惣菜コーナーで半額を狙って、買出しに行きますよー

ただ同じ商売人とすれば、
1)厳しいでしょうねー
2)粗利が50%もあるのか!(ただ50%値引きで原価なのか?判らないが)
3)ペットフードなんて10~20%しかねーよ
と思ってしまいますwww。
ぽちオール。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
粗リの問題ありますよね。
一つ一つで考えると無理になりますよね。
私にとっては重箱石さんと知り合えたことが
財産なんですけどね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
