スポンサーサイト


ネギパン参上!


 今日は少し早く出発していつもと違う

 コースを通って出勤。

 いつもと違うコースにネギパンのノボリ

 地方テレビで見たことあるパンだ!

 私の師匠のお店とは異なるけど寄ってみよ。
P1310114.jpg

 ネギパン、人気あるみたいです
P1310113.jpg

 マリスト高校のネギ嫌いを解決するために

 ひと役買ったそうです。

 マリスト高校は東京から来た私の感触では

 熊本のラサールかな。

 たぶん熊本で一番頭の良い子がいそうです。

 話は脱線しましたがパンに戻ります。
P1310115.jpg

 いまどき珍しく全て熊本産で出来ている

 県内食料調達率100%の商品です。

 外見はこんな感じです。
P1310117.jpg
 味は甘くないですよ、イメージはお好み焼き

 ですね。

 中を広げると
P1310116.jpg

 かつお節、マヨネーズ、ケチャップが

 入っているようですね。

 美味しいですよ。

 何より自前で調達、学生のためにという

 コンセプトが素敵です。

 熊本には面白いものがたくさんありますよ。

 FC2 Blog Ranking

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  応援のポチットをいただけると

  ありがたいです。
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね^^
「ネギパン」・・・・・。聞いたことないなぁ
でもほんとにねぎ、ちゃんとありますね^^☆
美味しそうなので機会があれば
食べてみたいです♪

No title

これは・・・
美味しそう~~~
ぽちっと!!!

No title

あかちんさん こんにちは。

ねぎパンですか~
広島では聞いたことないです。

でも美味しそう~

ネギパンというので・・・

最近はやりの「ケークサレ」みたいな物かしら?
と、思いましたら
本当にネギ入りのパンでビックリ。

へぇ~~、ちゃんとネギが入ってる!
あまりにも美味しそうなのでレシピ検索をしてみましたが
「別物のネギパン」ばかり。 残念!
何かのイベントや物産展で見かけたら、
ぜひ食べてみたいと思います。

ネギパン

おいしそうですね~。
お好み焼きのような味がしそうな感じですが
どうですか?
一度食べてみたいです^^

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
赤澤三石様のブログ『赤澤三石、薬屋から車屋への道』興味深く拝読させていただきました。

情報提供についての選択がユニークで面白いと感嘆しました。
文章も読みやすくクオリティの高さを感じました。

赤澤三石様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?赤澤三石様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

No title

ネギパンですか~
これは初めて見ました~
お好み焼き感覚なんですかね?
食材の組み合わせの相性が良さそうなので
ただの変り種ではないようですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地産地消パンですね~。

ぽちっと×2

気になる……

あかちん様こんばんわ

ネギパン……

すごく気になります

体に良さそうなパンですね

イメージはお好み焼きといわれると、食べたくなります

No title

こんばんは。

ネギパン?えっ熊本にあったんですか?

是非食してみたいですね。

お店の場所はどのへんでしょうか?

こんばんは^^

ネギパンは美味しいですよね
よく売り切れてます♪
ちっちゃな店員(女の子)さんもいましたよ

あかちんさんは熊本の美味しいものを
熟年夫婦よりも早く知ってしまいそう^^

No title

パン好きですがネギパン初めてです!
岡山では見たことないですね。
お好み焼きみたいで美味しそう♪

Re: No title


チュッピーの子さんこんばんは。
めずらしいでしょ。
しかも人気なんですよ。
熊本によったらネギパンですね。

Re: No title


てらぞうさんこんばんは。
熊本のあるパン屋さんでしか
売ってないですよ。

Re: No title


紅葉さんこんばんは。
けっこう売れてるんです。
でも似たようなネギパンは
出てこないですね。

Re: ネギパンというので・・・


viviさんこんばんは。
期待とおりでしょ。
変り種のパンです。
コストも考えてそんなに特別な食材は
使っていないようですよ。
頭のよくなるパンです。

Re: ネギパン


よしいぞうさんこんばんは。
そうです、味はお好み焼きです。
覚えておいてくださいね。

No title

また食べ物☆
しかもパンといえば僕の出番です(笑)

ネギパンか☆美味しそう☆

No title

あかちんさん こんにちは。

ネギパン、
地元食材100%
大変素晴らしいと思いますー!
ぽちオールです。

Re: 記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】


【稼げるよ!JP AdMedia】さんこんにちは。
そもそもブログは営利でやっていませんので
積極的にご協力できるか自信はありません。
ただいくらかいただけるとのお話であれば
その頂いた金額をまずは恵まれないわんちゃん
ねこちゃんを愛護している熊本の私設に寄付したいと存じます。
ブログ仲間もそれならば認めていただけるのではと思います。

No title

こんにちは~
ネギパン美味しそう!
名前にインパクト感じました。
ねぎ?ぱん?って。
マリスト高校も不思議な響き・・・
キリストの従兄弟みたいな名前だ・・・。
すみません、ボケた事いっちゃって。

こんにちは^^

今日もお仕事お疲れ様です♪
ネギパン、美味しそうです^^
お好み焼きっぽいとの事、何となくですが味が想像できるような^^?

熊本は食の宝庫ですね♪

Re: No title


hanaさんこんにちは。
レンジで少し温めるとさらに美味しいと
言われる人もいます。
やってみてください(笑)。

Re: No title


うなぎ犬さんこんにちは。
地産地消が地産全国消になる勢いです(笑)。

Re: 気になる……


miyuuさんこんにちは。
これは頭のよくなるパンです。
暗記パンではないけど(笑)。
熊本に遊びに来られたら
ご馳走しないといけないですね。

Re: No title


ゴロニャントムさんこんばんは。
健軍の商店街の近くにありますよ。
昔は掘っ立て小屋のようなところで
やっていたそうですが、今は立て直して
綺麗になっていると地元の方から聞きました(笑)。
ネギパン効果でしょうか。

Re: こんばんは^^


らぼっちさんこんにちは。
何でもご存知ならぼっちさん。
私の情報量は圧倒的に少ないので
東京者から見た視点で記事っちゃいます。
尊敬するらぼっちさんの記事をみて
休みは検証しているんですよ。

Re: No title


未来ママさんこんにちは。
是非、ご当地で何か新しいパンを
作っていただきたいです。
何か入れればと思ってしまいます。

Re: No title


夢叶男さんこんにちは。
何か新しいパン作っていただければ
ありがたいですね。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
そこをこだわっているみたいですね。
何がヒットするのかがわかったような気がします。

Re: No title


aaconeeさんこんにちは。
都内の高校のレベルは絶対的に私立が上です。
開成、麻布なんて聞いた有名私立高ですよね。
熊本に至っては県立が有名みたいですが
個人的には私立のマリストに天才が
いるように思います。

Re: こんにちは^^


みぃーさんこんにちは。
熊本少し興味でてきました?
新幹線開通したら遊びに来るしかないですよ。

No title

食べてみたいですね

Re: No title


ガラスやさんこんにちは。
食べさせたいです(笑)。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
