スポンサーサイト


車上荒らしにご注意!

 素敵な水色の車
名称未設定-1

 少し角ばったところが魅力の車

 キューブっていう車です。

 うっかり財布を助手席に

 置いたまま駐車していたところ

 車上荒らしに出くわしたそうです。

 後部座席の小さいほうの窓が割られてます。

P1260067.jpg

 残念なことにお財布は盗まれたそうです。

 でもばったり出くわして命も狙われかねない

 時代です。身に何事もなかったので

 不幸中の幸いとして前向きに考えましょう。

 別件になりますが、営業マンのパソコン管理は
 
 重要ですよ。

 保険会社に勤める知り合い曰く

 いつも持ち歩いているパソコン盗まれたら

 クビです。

 だからコンビニに飲み物買いに行く時も

 一瞬でも車を離れるときは

 身に離さず携帯しているとのこと。

 個人情報保護法の問題ですね。

 FC2 Blog Ranking ←

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと!をいただけると
 
 ありがたいです!。

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハツコメです!!!
よろしくお願いします!!!
キューブの左後の曲面ガラスが気になってます(笑)
かわいい車ですよね~
ぽちっと

No title

あかちんさん、こんにちは。

いやー、怖いですねー。

結局、ドロボーの欲しいようなものを車内に置かない、

ければいいのですよねー

今は、現金もだし、PCの情報も狙われる時代ですねー

近所の農家さんは、コメを盗まれる・・・
困った世の中ですねー
応援ぽちオールです。

Re: No title


てらぞうさんこんばんは。
愛車でつりのレポートいつも楽しませていただいてます。
これからも楽しませてください。

Re: No title


重箱石さんこんばんは。
熊本は天草市の離れ小島の御所の浦では、車にかぎが
つけっぱなしです(笑)。
犯罪のない島ってまだあります。

こんばんは^^

今日もお仕事お疲れ様です♪

私の友人も昔、旅行先で車上荒らしに遭いましたe-330
確かに命を狙われなかっただけ良かったと、前向きに捉えたいですよね!
でも・・・ほんとぉ~に物騒な世の中ですね。
なんか悲しいですe-263

No title

情報流出に厳しい時代ですからね。
対策としてはHDDレスのノートPCなどでしょうかね。

ぽちっと×2

悪い人

あかちん様こんばんわ

悪い人がいるのですね

人のものを盗んでも幸せな人生はおくれないと思います

キューブはかわいい車ですね

No title

こんばんは~
車上荒らし、この田舎でもあります。
ウチの親戚のおばさんの車!
バックごとやられまして、通帳取られて、
あっさり、50万円下ろされちゃたそうです。
少し離れた田圃の中から、バックだけ泥まみれで
出てきましたが、ほんとにコワイです。
パソコンなんて、データの宝庫ですもんね!
気をつけましょう!!

こんばんは^^

車上荒しですか・・・
窓を割られたらどうしようもないですね
中に金目のものを置かないことしか自衛の手段はないのかなぁ

↓うちの職場はエコにはほど遠いです
いかんと思いつつ設定28度くらいになってます
部屋で防寒着も着ているんですけどね
どんな、職場だってことですよね(笑)

No title

あかちんさん おはようございます。

まぁ~車上荒らしですか~
困ったものですね。

でも人の物の盗んで何に使うんでしょう~
やっぱりギャンブル?
天罰があたるといいのにな~この盗んだやつに・・・

No title

車上荒らしにあったことはありませんが、銭湯で財布を盗まれたことがあり、切なかったです。
先日は『炭プレゼント』にご応募くださりありがとうございました!(^^)!
お手数ですがinfo@sumincyu.comまでお送り先等お送り下さいませ☆

No title

応援っすー。

No title

車上荒らし多いみたいですね。
運転席の小銭いれに入っている
何百円かを狙って、窓ガラスを破る
泥棒も多いとか…
たとえ、小額でもお金は車内に置いては
いけないということですね。

それにしても不景気なんですね~

Re: こんばんは^^


みぃー。さんこんばんは。
まだ、鍵をかけないような田舎もあるんですよ。
でもそこにはあまりプライバシーは無いかもしれませんよ(笑)。
またマクドナル●さんのアルバイト制服にはポケットが無いんですよ。
あれば何か入れてしまうかもしれないじゃないですか。事件を未然に防ぐのが
アメリカ流。これは、小銭や高価なものを車内に置かないようにするしかないです。
いいこともありますよ。

Re: No title


うなぎ犬さんこんばんは。
今、盗まれると中の情報が消えるPCあるみたいですよ。
ほんとかな。

Re: 悪い人


miyuuさんこんばんは。
悪い人は世の中にいます。
なるべく近寄らないようがベターです。

Re: No title


aaconeeさんこんばんは。
えーっ、そんなことあったのですか。
下ろしたらその履歴で捕まえられると思うのですが
最近、警察さんも元気ないからかな。

Re: こんばんは^^


らぼっちさんこんばんは。
らぼっちさんも車で移動することが多いと思います。
こんな世の中ですので、高価なものは車の中に放置しないことですよね。
カメラもですよ。

Re: No title


紅葉さんこんばんは。
天罰ですか。
デスノートです か?

Re: No title


炭人さんこんばんは。
銭湯で財布ですか。かぎかけていなかったですか。
温泉なんかでは財布もって入るときあります。
炭の応募、あたりましたか。
ありがとうございます。

Re: No title


重箱石さんこんばんは。
ありがとうございます。

Re: No title


hanaさんこんばんは。
小銭、危険です、その通りです。
何より怖いのがその場面に遭遇して
命までねらわれること。
1人で対処しては駄目ですよ。

No title

こんばんは☆
車上荒らし怖いですよね><

Re: No title


夢叶男さんこんにちは。
車の中は
家の中というよりも外に近いですね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
