スポンサーサイト


楽天市場 ショップオブザイヤー

 ネットショップサイトの「楽天」さんって

 ご存知でしょうか。このサイトでショッピング

 したことありませんか?

275px-Masahiro_Tanaka.jpg

 当店は楽天市場に「U-NEO星オートセンター」という

 ネットショップも行わせていただいております。

 年に1回、それぞえれの部門でショップオブザイヤーを

 決めるのですが、2010年度 車、バイク部門で

 ショップオブザイヤーに選ばれました!!
ttl_main_soy.jpg
 2009年度についで2回目です。

 表彰式は有名な社長様自らトロフィーを

 いただけます。
soy_02.jpg
 
 うれしい報告でした。

 FC2 Blog Ranking ←

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←
 応援のぽちっとをいただけると

 ありがたいです。


 

 
スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
三木谷さんから直々の表彰ですか。

ぽちっと×2

Re: No title


うなぎ犬さんこんばんは。
そうなんです。三木谷さんからいただきました。
おまり自慢にはなりませんが、当店の信頼度が多少でもあがればと
思っております。
表彰されたのはわたしではありません。
個人的にはロン毛とひげと使い古しの靴は嫌いです(笑)。

No title

こんばんは~
2年連続表彰って凄いですね。
一瞬、あかちんさん髭でロン毛なんだ~
と思ってしまいました。
淋しいですね~
目標達成してしまったじゃないですか・・・・・・・。

おめでとうございます。

>2010年度 車、バイク部門で
>ショップオブザイヤーに選ばれました!!
>2009年度についで2回目です。
おめでとうございます! 
すごいですね、2年連続だなんて!
熊本ナンバー1どころか、日本一じゃないですか!

3年連続を目指して頑張って下さい。

おめでとうございます

あかちん様こんばんわ

2年連続賞をもらえるのはすばらしいことですね

あかちん様も働いているみなさんも、お客様のことを考えて、いっしょうけんめいに仕事をしてきたからだと思います

これからもお仕事がんばってください


No title

こんばんは

個人的には、”おもでとう”と言いたいけど
農家にとって、農協とか楽天は高いマージン
を取って生活しているので嫌いです。

Re: No title


aaconeeさんこんばんは。
私は大学病院の理事長から町のクリニックの院長まで
幅広くドクターを相手にする仕事ですから短髪、鬚なし
スーツ姿ばかりでしたよ(笑)。
目標ははるか先ですよ。総理大臣。

Re: おめでとうございます。


viviさんこんばんは。
お褒めのことばありがとうございます。
でも熊本ナンバー1はまた意味が異なります。
ネットの世界と地域密着とはまた一味違いますので。
それから私は自分のお店だけを考えてはいません。
熊本のお店全体のボトムアップを図りたいのです。
それが県民の大学進学率のアップ、所得のアップに
つながると思うからです。全国40番台の県からの
脱出は私が引っ張るつもりです。
これが熊本にお世話になった私の恩返しです。

No title

おめでとうございます!

2年連続で受賞なさるなんて凄いですね。
あかちんさまをはじめ、皆様がお客様の
ことを大切に考えておられるからなのでしょ
うね。(^^
来年もまた受賞できると素晴らしいですね。
素敵なお店づくり、頑張ってください!

Re: おめでとうございます


miyuuさんこんばんは。
ありがとうございます。
休みなく働いているのも事実です。
miyuuさんにこんなコメントいただけると
癒されますね。
また、お客さんの笑顔も元気になる薬なんですよ。

Re: No title


みやっちさんこんばんは。
私も同じ意見ですよ。ですからこの話題は当店が安全、安心の
一つの指標としての価値があるかも知れないとの情報ですよ。
農協さんや楽天さんがこのまま高いマージンを取り続ければ
お店はマージンを払いきれず、別のところにいってしまいます。
そのあたりはあちらもわかっていると思いますよ。

Re: No title


よこさんこんばんは。
ひとりひとりのお客様に対して精一杯のおもてなしを
重ねた結果だと思っております。
まだまだ階段は続きます。
一段一段積み重ねていきたいと思います。
これかも御付き合い下さい。

おめでとうございます!

こんばんは
2年連続表彰おめでとうございます。
あかちんさんはじめスタッフのかたの努力の成果だと思います。
あとは、熊本№1のカーショップ目指して頑張ってください。
応援してます。

Re: おめでとうございます!


ゴロニャントムさんこんにちは。
そうですね、日本一をとっても熊本の県民の皆さんの
カーライフ向上にはつながりません。新車ディーラーさんで
高価なものを買えば叶うかも知れませんが、所得平均が全県で
40番台ではエンゲル係数じゃありませんが車にかける金額割合が
高くなってしまいますもんね。私たちの活動を県民のみなさんに
理解してもらい、そのノウハウを他の業者さんに伝えていくと
で熊本県に貢献したいのです。がんばります。

No title

あかちんさん、こんにちは。

わー、スゲー!1位!

酒飲みの1位とは訳が違いますよねー

売り上げですよね!?
ぽちオール。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
ひとりひとりのお客様に
誠心誠意販売を積み上げた結果です。
この前から手がけているメロンパンラスクも
このネット店舗より販売しようと考えております。

No title

あかちんさん、おめでとう!。
日々の頑張りの賜物ですよね。
見てる人はちゃんと見てるって事ですよね!。

こんにちは^^

凄いe-267凄いじゃありませんかe-267
心より
おめでとうございます^^v-315

Re: No title


にゃにゃにょさんこんばんは。
元気のでることばありがとうございます。
日々の積み重ねと新たなことに挑戦する勇気ですね。
これからも進化していきたいと思います。
1人でも応援してくれるお客さんがいればがんばれると
思ってやってきましたが、こんなに多くの方々に
応援してもらってうれしいですね。
賞なんて別に欲しいわけではないのです。
欲しいのはお客さんの厚い信頼です。
それだけです。

Re: こんにちは^^


みぃー。さんこんばんは。
お褒めのことば、うれしいです。
いつもたいへんなことばかりですから
たまにはほめられてもいいですよね。
今日まで喜びにしたって明日から再出発します。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
