スポンサーサイト


元旦 仕事始め!


 本日は元旦

 外には雪が積もってました。
P1010029.jpg
 店に向かう道
P1010030.jpg
 これって熊本??

 店もやっぱり雪模様
P1010031.jpg
 でもこんな始まりもありですよね

 P1010032.jpg
 いがいとかわいじゃないですか。

 綺麗にしました!
P1010034.jpg

 今年も様々なことが起こると

 思いますが節分の後

 大きく跳ね上がる予感がするんです。

 みんなでウサギのように跳ね上がり

 ましょう!!

 今年もよろしくお願い致します。

 FC2 Blog Ranking

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援のクリックをいただけると

 ありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
2011年があかちんさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・

No title

あけましておめでとうございます

熊本でこれぐらい積もると
スリップ事故が多そうですね

あけまして

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

元旦早々から出勤でしたか
雪かきご苦労様でした
こんな白銀の正月もいいけれど外に出る気がしません^^

大晦日のもらい物すごいですね
買い物する必要なんではないですか^^
これがあかちんさん人と物寄せパワーってやつですか

あかちんさんと会社にとって2011年が
良い年でありますようにお祈り申し上げます♪

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします(*#′∀`艸)

熊本は雪が積ったのですね~(´∀`)
大阪はちらほらとだけ降りました(*・∀-)☆
ほんと、ちらほらと(○゚ε^○)

雪の積った車確かに見た瞬間
「かわいぃ~」と思いました^^

ではでは、今年も何かとよろしくお願いします^^

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけまして おめでとう ございます。
元旦より、雪かきお疲れ様でした。
色々な事があるものです。車達、喜んでる感じですよね。
素晴らしいと思います。

熊本も雪だったんですね。こちらはいいお天気でした。
日本て広い!
今年もよろしくお願いします。

Re: No title


紅葉さんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年も楽しくやりましょうね。

Re: No title


ダメ子さんこんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
阿蘇など山の方は雪で温泉キャンセルが
相次いでます。

Re: あけまして


らぼっちさんこんばんは。
今年もよろしくお願い致します。
熊本は温かい方が多く、食べ物には
困らないですね。するとお金もあまり必要ないですね。
夜の街に飲みに行かなければ何とかなります(笑)。
さあ、今年も稼いで税金払って国に貢献しないと
いけないですね。がんばります。

Re: あけましておめでとうございます^^


チュッピーの子さんこんばんは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
卒業式まであと少し、たのしい思い出を作りましょう。

Re: おめでとうございます


塾長さんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
本年もご指導お願いいたします。

Re: No title


aaconeeさんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
熊本は夏暑くて、冬寒いそうです。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきまして
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始早々、こちらも雪が降ってしましまい、
明日、静岡に行くのですが、高速が走れるのか
心配です。

No title

あけましておめでとうございます
うさぎのようにピョンピョンと、景気も上がってほしい23年度ですね~

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます

No title

明けましておめでとう御座います。
場所柄、雪がすごいですね?。
車の雪を降ろす手の冷たさが伝わってくるようです (^_^;)。

今年の横浜は今の所雪はまだです。
意外と2月前後にどかっと来るんですよね。
・・どうかお体大切に!今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

わぁーーーーーっ!
元旦から雪景色なんて、雪国のようですね。
それにしても元旦からお仕事、お疲れ様です。
しかも初仕事が、雪かきですか?
(熊本では、なかなか出来ない経験かもしれませんね)

あかちんさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: No title


みやっちさん、おめでとうございます。
静岡に行かれるのですか、暖かいところです。
別の視点からの記事も楽しみにしております。

Re: No title


さすらいさん、あけましておめでとうございます。
今年も勉強させて下さい。

Re: No title


てるさんおめでとうございます。
景気ですがおそらく節分明けに飛び上がりそうな
予感がします。

Re: No title


にゃにゃにょさんおめでとうございます。
雪下ろしはたいへんですが、きれいにしていると
気分も良いですよ。
楽な仕事はありませんし、それを見ているお客様は
私たちに信頼感を抱いてくれるのではと思います。
楽しくやりますよ。
熊本に来られたら是非寄ってください。

Re: 明けましておめでとうございます。


viviさんおめでとうございます。
山間部は雪でいけないので、市内の神社がそうとう儲かってました。
私のボランティアの仲間が元神社を守っていたので
その人にお払いしてもらってます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
熊本雪すごかったのですね。
新年早々雪かき&掃除お疲れ様でした。
おやじも元旦から仕事でした・・・
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪ 

年明けは まっ白な雪ですかぁ・・・綺麗だけど寒そうです!!
車もピッカピカv-352
お疲れさまです。

お餅をはじめ美味しそうな物がたぁ~くさんv-25
あかちんさんのお人柄が伺えるようです。
どうぞ素敵な一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
あかちんさん、私のブログへのご訪問、ありがとうございます。平成6年4月から8年3月までの2年間、転勤で熊本市に住んでいました。お屠蘇が変わったお酒だったことを覚えています。

No title

こんにちは~
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(._.)mペコッ

昨年はいろいろコメントも頂き
ホント励みになりました。^^


ところで、熊本って結構雪降るんですね~
延岡はそんなには積もりませんでした^^


Re: あけましておめでとうございます。


なんちゃっておやじおめでとうございます。
お互い正月から働いて、落ち着いたら
お休み(お正月)を迎えましょうね。

Re: あけましておめでとうございます♪ 


セーラさんおめでとうございます。
天気は悪いのですが心は晴ればれです。
今年は跳ねます(笑)。

Re: No title


Takmasaさんおめでとうございます。
転勤があるのですね。また転勤できていただけるくらい元気な熊本にしたいです。
今年もよろしくお願い致します。

Re: No title



天さんおめでとうございます。
熊本は夏は暑くて、冬は寒いそうです。
私はそんな熊本にぴったりだと思ってます。
今年もよろしくお願い致します。

No title

あかちんさん、こんにちは。

そうだすねー。
一気にウサギのように飛躍したいですねー

宝くじの飛躍は失敗致しましたが・・・
ぽちオールです。

No title

明けましておめでとうございます。
雪、積もったんですね。
北海道の風景と変わらないかも・・・?!
車の雪下ろしお疲れさまでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title


重箱石さんこんばんは。
重箱石さんのために当る初詣に行ってきました。
お楽しみに!

Re: No title


lunaさんおめでとうございます。今年はAKB48の
歌マネをユーチューブでみたいです。

おめでとうございます

あかちん様

おめでとうございます

熊本は雪ですか!

大阪は天気予報では雪が降りますといっていても、毎回雪が降らないです

山のほうにもたまにしか降らないです

お仕事していると雪はたいへんだと思いますが、がんばってください

謹賀新年♪

 あかちんさん 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 熊本は雪ですか。びっくりしましたw(゚o゚)w
あかちんさんは、節分の後 大きく跳ね上がられることでしょうd(⌒―⌒) グッ!!
今年も あかちんさんの熊本等の記事を楽しみにしています(*^▽^*)

 あかちんさんにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

Re: おめでとうございます


miyuuさんコメントありがとうございます。
お仕事は楽しくやってますから
お仕事って感じではないですね。
この部分は得な性格だなっと親に感謝ですね。
それから雪です。ここは熊本??って感じです。
ただ、ここ数年暖冬が続いていたからこれも
ありかなって思ってます。

Re: 謹賀新年♪


コウさんこんにちは。
コウさんのレベルの高い記事、いつも楽しませていただいております。
私のは恥ずかしい何でもありのゲリラブログですが
よろしければ今年も御付き合いください。
私は跳ね上がったら知り合いに必ず還元しますから、お楽しみに!!。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
