スポンサーサイト


大晦日


 昨日の夜です。

 雪降る夜です。
PC300021.jpg

 今年最後の日になりますね。

 今年の振り返りや、来年の

 計画の練り直しをしました。

 来年も皆様にとって更に良い年

 になりますように。

 そんなところでお客様より

 ご連絡があり、正月グッヅを
 
 いただきました。

 御餅です。
PC310025.jpg


 お雑煮用
PC310026.jpg

 煮物
PC310028.jpg

 酢物
PC310027.jpg

 別のお客様にも正月用の

 食べ物いただきました。
PC190053.jpg
 
 これで正月もバッチリ、

 お店も元旦から初売りしてますので

 初詣の帰りにでも寄ってください。

 FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援のクリックをいただけると

 ありがたいです。
 
スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちんさん 今晩は
どうやらそちらも雪模様のようですね
私の町もすっかり雪に埋まってます(笑)
車が動かせないのです。自宅からはひたすら歩いての移動しかありません(爆)
元旦からお仕事ですか?
ご苦労さまです
私はゆっくり正月休みです
どうか商売繁盛で
良い年をお迎えください

良いお年を!

こんばんは・・・
ぼちぼち調子を取りもどしつつあります。
来年(明日からですが・・・)は
明るい話題を提供したいものです・・・

来年もよろしくお願い致します。
よい年越しを!

PS都城も雪です!

No title

あかちん様

いつもコメントありがとうございます

お正月の準備もすすんでますね

miyuuの住む大阪もとても寒いです

それではよいお年を!

No title

こんばんは~~♪♪
 2010年も、後数時間で終わろうとしていますが、お正月の準備も出来て、素晴らしい新年を迎える事が出来そうですね。。
 来年も、宜しくお願いします。。
 あかちんさんも、良いお年、お迎え下さいませ。。

No title

今年も色んな記事、有難うございました。
また来年も(雑学?)楽しみにしてますよ♪

また来年も宜しくです。m(..)m

よいお年を!

わぁーー、雪!
埼玉は乾いた晴れが続いています。
今日の日中も晴れでした。

写真の煮物、美味しそう~。
熱燗をちびちび飲みながら、いただきたいな。

今年もあと2時間となりました。
あかちんさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もうじきお正月


BLUEJAYさんこんばんは。
ロスからのメッセージありがとうございます。
これからも楽しませていただきますので
よろしくお願い致します。

Re: よいお年を!


viviさんこんばんは。
今年最後のメッセージありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

Re: No title


roman@雪な大晦日さんこんばんは。
今年最後のメッセージありがとうございます。
雑学来年も発信しますのでお楽しみに!

Re: No title


みっちゃんさんこんばんは。
今年最後のメッセージありがとうございます。
来年もよかったら御付き合い下さい。

Re: No title


miyuuさんコメントありがとうございます。
来年も皆が明るい年にしたいですね。

No title

あかちんさん
今年は、たくさん応援いただきありがとうございました。
雪も降って寒そうですが、お体に気をつけて
良い年をお迎えください。

Re: 良いお年を!


なんちゃっておやじさんこんばんは。
ぼちぼち上げ調子
よかったです。
来年もその調子でお願い致します。

Re: No title


シログチのグッちゃんさんこんばんは。
今年最後のメッセージありがとうございます。
来年もご活躍くださいね。
来年もよろしくお願い致します。

Re: No title


ケンケンさんこんばんは。
今年最後のメッセージありがとうございます。
来年も良い年でありますように!

No title

あかちんさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いします。

あけまして

あけましておめでとうございます
新年そうそうお仕事ご苦労さまです
今年もよろしくお願いいたします

おはようございます

新年あけましておめでとうございます。

熊本の方も雪が降っているんですね~
九州では珍しい大晦日になりましたね。
新年早々、寒い中のお仕事、
大変でしょうが、風邪など引かれぬよう、
体にお気をつけて頑張ってください。

今年一年、よろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
九州でも大雪とか!私は岡山ですが、パラパラ
です。県北では大きな事故があったようですが・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
あかちんさんにとって、素晴らしい
一年になりますように!!!

No title

あけましておめでとうございます!
2011年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: あけまして


yoreyoremanさんこんちは。
新しい年が明けましたね。
yoreyoremanさんの記事で今年もたのしませて
いただきます。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
こんなに寒い熊本の新年は初めてです。
今年も重箱石さんのブログで心と懐を
あったかくさせていただきます。
今年もよろしくお願い致します。

Re: おはようございます


hanaさんこんにちは。
寒い年明けですが、hanaさんの暖かい記事で
寒さを吹き飛ばしていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

Re: No title


カワイさんこんにちは。
個人的にはダムシリーズでいやされました。
今年も楽しませていただこうと思います。
本年もよろしくお願い致します。

Re: 謹賀新年


撃墜王ナガモトさんこんにちは。
撃墜王ナガモトのブログはチャンネルが2つ
ありますので、すごく楽しませていただきました。
今年も楽しませていただきますので覚悟しておいてください。
本年もよろしくお願い致します。

Re: No title


kaji1031さんこんにちは。
今年も素敵な写真楽しませてもらっちゃいます。
本年もよろしくお願いいたします。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
