スポンサーサイト


熊本県のクチコミナビ:「ひごなび!」

熊本県のクチコミナビ:「ひごなび!」
PC100095.jpg

 実は本日「ひごなび」さんに当店が

 掲載されたのです。

 先日「ひごなび」さんから

 口コミで当店が選ばれたので

 掲載させていただくことができます

 との連絡が!!

 お客様のご要望なら喜んでと
 
 店長がデザインしておりました。
PC070080.jpg

 早速検索してみると掲載されてました

PC100096.jpg

 なにやらクーポンのサービスが
PC100097.jpg

 撥水洗車サービス

 良いことじゃないですか。

 でも12月31日までって

 もう少し長くしてあげてよ。

 それから31日は定休日でしょ。

 店長に訂正入れるように

 つたえなくちゃ。

 やること山積ですが一歩ずつでも

 前に進みます。

 FC2 Blog Ranking

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

洗車クーポン♪常連でも大丈夫ですか?(笑)
熊本ヘルプの日ですが勤務時間が長いので寄れなそうです><

No title

あかちんさん、おはようございます。

ほおー、これで徐々に有名になっていきますねー

口コミって以外と大きいんですよねー
応援ぽちオールです。

No title

こういうサイト見てる人って結構多いから
きっと益々お忙しくなりますね!
あかちんさんも体調にお気をつけて、忙しい年末を乗り越えて下さいね(*^^*)/

Re: タイトルなし


こんばはさんこんにちは。
洗車クーポン常連の方でも大丈夫ですよ。
でも当店の常連さんはU-NEOファミリーの一員ですから
当店が多くのお客様でいっぱいになることを望まれるんですよね。
手洗い洗車になりますので、一緒に参加されるのもありですよ(笑)。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
口コミが徐々に広がるまでに2年間を要しました。
すぐには認められないですね。
これからも徐々に多くの皆さんに知っていただければと
思います。
本心は業界全体のボトムアップなのです。なんでもそうですが
1人勝ちは良くないと思うのです。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
