スポンサーサイト


オイル交換

オイル交換・・それは車の寿命を延ばすのに

たいへん重要なメンテのひとつです。

私の今までカーライフを振り返ると営業者はリース

メンテ付き。自家用車はガソリンスタンドで

手厚いメンテ・・。

最近はセルフのスタンドも増えてメンテは

自らしないといけませんもんね。

最近当店(U-NEO(携帯はhttp://www.u-neo.com/))で

オイル交換をする方が増えています。

「娘が行くので頼むよ」のご連絡
名称未設定-1

なんかうれしいですよね。
PB260006.jpg

私は5000キロまでに交換をお願いしてます。
PB260007.jpg

オイルはグレードがありますので

それぞれのお客様と打ち合わせます。

私のパウンドケーキも食べていただきました!

PB260010.jpg

ありがとうございます。

これからも末永い御付き合いを

お願い致します!

名称未設定-2

FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私もオイル交換しなくてはと思いました。
車を大切にして、長くお付き合いしたいものです。

あかちんさん、パウンドケーキを焼かれるんですね、
凄い!!お客様の喜ばれた気持ちが伝わってくるようです。

Re: タイトルなし


aaconeeさんこんばんは。
こちらのお客様は少食と存じ上げていたので
一口だけでも食べていただけたらありがたいと
思っていました。
そうしたら全部食べていただき、「美味しかった」と
感想いただきました。
ありがたいことです。
また、オイルは重要ですが、そんなにお金をかけなくても
交換はできます。その辺りは是非私にお聞き下さい。
遠方でもアドバイスはできます。
もちろん無料です(笑)。

No title

こんばんは。
コーヒーとパウンドケーキ・・・。
お客さんもリフレッシュですね。

ぽちっと×2

No title

今夏 v-209様のv-231
オイル交換をしなかったのが原因?で
タービンをパーにしてしまいました

後悔 役立にたずですわー

これからは こまめに交換しようと思います

No title

私もオイル交換しに行ったら、
写真とってもらえるのでしょうか?(爆

ってか、あかちんsanのお店はどちらなんです?(^^;;

No title

あかちんさん、こんにちは。

風雨な岩手です。

そうですねー
自分のオイルだけ補充しないで、車のオイル交換もしないとねー。
応援ぽちぽち。

Re: No title


うなぎ犬さんこんにちは。
そろそろクッキーその他の新製品の作成に
かからなければと思っています。
コストとの戦いですので、クッキー系が濃厚
ですが。

Re: No title


Joeーくんさんこんにちは。
一度経験した方は怖さがわかってますので
Joeーくんさんに関係する方々は救われますね。

Re: No title


roman@PCさんこんにちは。
納車時にはずべて記念写真をお願いしておりますが
お客様の都合で全てではありません。
オイル交換その他でも写真のリクエストがあれば
喜んでシャッター切らせていただきます。
お店は熊本市内のU-NEO熊本というお店です。
お茶とケーキは無料ですから、是非遊びに来てください。
私が出張していなければ無料相談にも応じますよ。
特に医療相談は人気です。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
重箱石さんのような何でもこなす方はご自身でされるのもありですね。
多角経営もありですよね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
