FC2ブログ

宮崎県で感じたこと


 U-NEO熊本(携帯はhttp://m.u-neo.com/)の社員は

 必要とあらば何処へでも出向きます

 ただの車屋さんではありません

 それぞれが独立したプロデュース集団を目指しています。

 そのお手本となるために24時間営業で大忙しです

 宮崎に行ったらどうしても寄りたかったところに寄りました

 青島全体
 青島です。鬼の洗濯岩で有名ですよね。
洗濯
 自然の創りだす神秘的なものですよね

 人はそれに畏敬の念をいだき

 神様として奉ります

 青島にある青島神社

 宮崎キャンプを行う巨人軍の選手さん等も祈ります

ジャイアンツ

 経営に携わるものにとってこの気持ちはよくわかります。

 木村コーチの絵馬もありました。たいへん残念なことですが

 翌日、木村拓也コーチがお亡くなりになりました。

 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。





 プロ野球全体の発展を考えると他の球団も大切な存在
絵馬

 ソフトバンクやカープの応援の絵馬もありました。

 そこから足を伸ばして鵜戸神宮へ
鵜2

 ここは海岸線に臨む岩窟にあるたいへん珍しい神社です
鵜戸神社1

 亀の岩に願いをこめて願石を投げます
かめ

 ここにもジャインアンツの高橋選手の絵馬がありました

由伸

 今年にかける並々ならぬ決意が伝わります。

 私も多くの元気をいただき、充実した気持ちになりました。

 FC2 Blog Ranking
 
 

 
スポンサーサイト



テーマ : 営業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア