FC2ブログ

焼き牡蠣


 久しぶりのお休みです。

 ちょっと足を伸ばして出かけてきました!

 まずはフェリーで島原半島へ渡ります

 みやけんさんのブログでかもめに

 えさをあげていたのみてまねしてみました。

 かもめパン

 フェリーの中ではかもめ用のパンが

 売っているんです。

 もちろん試食しましたよ(笑)

 結構いけます!

 だからかもめの動きもすごいです

 かもめ

 あの70億かけた「オーシャンズ」までは

 いかなくても迫力あるでしょ。

 かもめ2

 そんなこんなで島原半島に上陸してからは
 
 堤防道路を通って207号線沿いの

 焼き牡蠣を食べてきました。

 かき

 並べるまでは写真を撮りましたが

 その後は牡蠣と格闘してました。

 でも美味しかったですね。

 2キロ食べちゃいました。

 おみせ内

 平日なのでお客さんもまばら

 こういったリラックスの仕方も

 ありですよね。

 FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かもめすごい数いたでしょ。

島原のターミナルから出て右に行ったのでしょうか?

国見あたりで牡蠣を食べたのかな?

Re: No title


みやけんさんこんにちは
みやけんさんは遊び上手だから
真似するとすごく楽しめますね。
これからもみやけんさんのブログは
チャックしますよ。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア