FC2ブログ

クラウン

 U-NEO熊本にお勧めのクラウンが入庫しました!

 クラウン

 U-NEOサンバがテレビコマーシャルで放映されるように

 なってから、注文販売も増えて来ています。

 U-NEOの強みは関東周辺の在庫も自社の確かな目で

 現車を確認できること。現車確認は一目瞭然、パソコンでは

 得られない情報が得られるから安心なんです。

 口コミが広がり本当にありがたくうれしい悲鳴です!

 これからもお客様に必要とされるカーディーラーを目指します!

 それでは今日までの進捗です
進捗表

 平井さんが突き抜けてますね。

 もう3ヶ月連続ですよね。きっと営業ってなんだか

 分かったのかも知れませんね。

 答えは簡単です・・・
 
 FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア