スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸での再会 神戸鉄板ダイニング ネグローニ


 かれこれ2か月くらいまともに野菜買ってません。高すぎです。

 そんな質素な生活とはかなりのギャップですが素敵な仲間達との再会が叶いました。
 
 場所は神戸鉄板ダイニング ネグローニ
KIMG0353.jpg
 神戸ビーフな夕べです。

 ご存知の通り、各地の自慢の牛肉(黒毛和牛)ですがその子孫をたどれば兵庫県但馬の田尻号に99.9%たどり着きます。
tajiri[1]
 その但馬牛の中でも厳選された肉だけが神戸ビーフと名乗れるのです。

• メスでは未経産牛、オスでは去勢牛
• 脂肪交雑の牛脂肪交雑基準(BMS)値No.6以上
• 枝肉重量がメスでは230〜470kg、オスでは260〜470kg
• 瑕疵の表示がある枝肉は、神戸肉流通推進協議会の委嘱会員の判定に依存

本日はサーロインとヒレを1人200グラム楽しみました。

メインまで様々楽しませてくれます。
KIMG0350.jpg
KIMG0351.jpg
KIMG0352.jpg
でもなんていったって久しぶりの再会を喜び合う会話が最高です。

お店のパフォーマンスも食欲をそそりますよね。
KIMG0357.jpg
人とのつながりって私にとっては財産ですね。

 
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちんさん 今日は
凄いですね。こんな高級な牛は口にしたことがないですよ。
美味しかったはず。力を付けて頑張って下さ~い。

Re: No title


相子さんこんにちは。
相子さんには料理の腕があります。
それはコストなど総合的に最もおいしいものではと
思います。うらやましい限りですよ。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。