スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐俣の湯 ロッジ利用がお勧め


 佐俣の湯にきてます。
P4300384.jpg
 地理的には市内から少し離れた自然豊かなところです。
P4300396.jpg
 北(上)の赤丸は熊本城で南(下)の赤丸が佐俣の湯です。

 そろそろ田植えが始まりますので我々の作る吉永さんのお米の作業で

 こちら方面に出向くことが増えます。

 無料の足湯
P4300385.jpg
 お湯がいいんだよね。
P4300393.jpg
 温泉に入る時間がないときにお勧め。

 そして一番のお勧めはこのロッジ
P4300382.jpg
 施設内にある貸ロッジ
P4300383.jpg
 温泉も引いてあるし、炊飯器や食器などの基本的な物は備えてますので

 BBQや本格的な料理もできるし、レストランも併設してます。

 何より利用料金が安い。一棟10000円プラス使用人数による利用料金です。

 たとえば5名で利用した場合1000円×5名と基本利用料1万で合計15000円程度です。

 地元の人もこぞって利用する人気施設です。
 
 川遊びもできるし夜は星がきれいなんです。
P4300387.jpg
 格安航空を利用してU-NEO熊本空港駐車場の格安レンタカー(1日約3900円)を利用して

 宿泊は佐俣の湯のロッジを使うなんていい案でしょ。

 米つくりの吉永さんを筆頭に仲間の農家さんの作ったこだわりの食材を

 お届けして直接農家さんをご紹介することも考えてます。

 人気の施設なので休前日はかなり前からの予約が必要なこともしばしばです。
 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
いやー今日も暑いです。
今日も30度前後ですねー。
畑掘り、草刈、薪割り・・・
草刈しました~暑い~~・・
夕方まで外に出たくないなー。

わー、安っ!
ホテルに泊まるより、自炊して宴会して・・・
観光するには最高ですねー!

あかちんさん おはようございます。

熊本って素敵なところがたくさんありますね~
のんびり出来そうですね。

No title

こんにづはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も、良い天気で夏日になりそうです。
今日も元気に応援です。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
もう一つ
移動にはU-NEO熊本空港駐車場の3900円の
格安レンタカーを利用するといいです。

Re: あかちんさん おはようございます。


紅葉さんこんにちは。
とにかく田舎です。
星がきれい
温泉がいい
安い
美味しい
そんなところです。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
こっちも暑いですよ。
今日は29度でした。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。