スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクルト400キャップ マイナーチェンジ?


 毎週やってくるヤクルトお姉さん

 忙しい時は仕事も手伝ってもらっちゃいます。

 これはここに出入りする私の知り合に課せられた任務です(笑)。

 ところで今日も普通にヤクルト400を飲もうとしたときあれっと思いました。
P3203078_20150321102133706.jpg
 いつものようにキャップをめくろうとしたら親指に感じる感触が違う。
P3203079_20150321102134f40.jpg
 そうです、めくり易くするためにキャップのつまみが大きくなっていたんです。

 早速ヤクルトお姉さんに問い合わせると3月16日に変わったそうです。

 P3203080_20150321102136368.jpg
 もっとアピールしたらいいのにと思いました。

 それか、ここに来ると聞き役でしゃべれなかったかも。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
天気良くなってきましたー。

この色の方が良いですよねー

そちらは、ヤクルト姉さんが来るんですねー

こちらは、ヤクルトレディーさんと、ヤクルトおばさん、ですねー

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
こっちは素敵なお姉さんがきますよ。
話がはずみます。

No title

あかちんさん 老人にはこの様なのが良いですね。
縁がまっすぐですと、爪が軟らかくなっていますので、つまむ時に爪が駄目になるのです。

No title

確かに~~~

この手のものって
キャップの部分がはがしにくいのが難点でした!

さすがヤクルトさん
気が利いていますね!!

いくらの小分けバージョン
これもアイデアものですね!!

Re: No title


相子さんこんにちは。
小さな工夫ですが定番というものでも変わろうとしているところに
感動しました。

Re: No title


マルチ君の母さんこんにちは。
定番といわれる物も進化しているんですよね。
そういったものが定番として残り続けているのでしょうね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。