寿司虎 熊本出店 大人気でした


 宮崎県に本店を有する回転寿司屋さんが賑わっていると聞いて

 早速行ってきました。

 寿司虎さんです。
P2262900.jpg
 ワンランク上の回転寿司と聞いて少しお金を大目に持参しましたよ。
P2262901.jpg
 平日、午前11時半ですでに満席

 40分待ちました。

 炙り生エビ
P2262902.jpg
 ビントロ
P2262903.jpg
 本マグロ中トロ(一貫食べてしまいました)
P2262904.jpg
 塩レモン(ヒラメ、いか、タイ)
P2262906.jpg
 その他おいしかったネタ多し

 あかちん特におすすめの2品はこれ
 カマ焼き(300円)
P2262909.jpg
 鯛兜煮(300円)
P2262911.jpg
 鯛の中の鯛です
P2262914.jpg
 炙りや2種類の醤油や塩レモン等の味付けを楽しんだり

 メニューを見ているとすっときれいな店員さんが注文を聞きに来てくれたり

 いつも行っている回転ずしを2~3回分をまとめてここに行くのもありですね。

 天草のたこもありましたよ。
P2262905.jpg
 塩レモンで食しました。

 残念だったのはアカバナが食べられなかったこと

 カンパチが大きく育ったものの呼び名なんです。
アカバナ
 店員さんにお聞きするといずれお楽しみいただけるとのこと。

 寿司虎の他店では食せるようですが熊本店はまだ開店したばかり

 リピートしなければなりませんね。

 まだ九州で数店舗(海外一店舗)

 首都圏に進出するんですかね。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちんさん  今日は
これは凄いですよ。直ぐ満席になるのも分かりますね。
内容が魅力的ですし、お安いようですね。

Re: No title


相子さんこんにちは。
待っても価値あるお寿司屋さんですよ。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア