スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココナツオイル 品薄状態のようですね。


 ココナツオイルですが最近品薄状態のようです。

 あかちんも使っているくらいですから巷では流行しているんですよね。

 P1262662.jpg

 糖質制限を行っている方がエネルギーをケトン体として補うために使っていることもあるでしょう。

 また、様々な健康的な効果を期待して使っている方もいらっしゃるでしょう。

 健康療法にも流行り廃りがあるのでこのブームがいつまで続くかですね。

 ちなみにあかちんはこのココナツの風味苦手ではありません。
 
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんですー
今日も、
雪掻きしてきました。
疲れました。

ココナッツオイル、流行ってるんですかー
なかなか、流行りにうとい自分です。
収まった頃に、始めますかねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかちんさん おはようございます。

ココナッツオイル我が家にもありますよ~
流行っているんですか?

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
今は品薄で価格も高騰してしまうかも知れません。
確かに少し落ち着いてから始めるといいかも知れません。

Re: あかちんさん おはようございます。


紅葉さんこんにちは。
紅葉さんは流行を先取りしてますね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。