ワゴンRハイブリット 出るの?


 ワゴンRとう軽自動車
007-1346925048.jpg
 たいへんポピュラーで優秀な軽自動車ですよね。

 どうも8月後半にマイナーチェンジをする予定だそうです。

 そしてハイブリッドモデルも登場するようです。

 今買うか、待つかはそれぞれのお客様の考え方によりますが

 情報は提供しないといけませんよね。

 ハイブリッドモデルはリッター35キロのようで

 ガソリン高の時代には助かるモデルですよね。

 軽もハイブリッドか。
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

軽自動車のハイブリッド化

軽規格、それだけでも充分に省エネだと思うのですが、ハイブリッドを軽自動車に搭載して、御利益があるのでしょうか。
機構が複雑となり、価格やメンテナンスは大丈夫なのですか。
昨今のハイブリッドブームにより、自動車メンテナンスに関し、電気系知識が豊富な整備員が不足していると云った話も聞こえます。

Re: 軽自動車のハイブリッド化


MKさんこんにちは。
自由競争でどんどん技術革新をしていくのはありかと思います。
その上で消費者に選ばれるかどうかですよね。
とっくに水素の技術ができていてもガソリン会社のバックにある巨大資本に邪魔されたり
医療の分野でも早く透析で困っている人を救うことができるのに透析で飯を食っている
人を救うという目的で認可を遅らせたり本末転倒なことが行われています。
いつの時代も既得権者が有利なことは変わりません。
静観してよい物であれば利用していきましょう。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア