サブウェイ(SUBWAY)に行こう!


 サブウェイに行こうといえば何を想像しますか?

 中には地下鉄をイメージされる方もいるかも知れません。

 でも熊本には地下鉄が無いんです。

 そうですサンドイッチ屋さんのことです。
P6160760.jpg
 今までは注文の仕方がわからず行ったことがありませんでした。

 でも最近できたお友達がサブウェイにいるとのことで初サブウェイしてきました!

 セットもあるのでお手軽に注文することもできますが

 あかちんはフランス料理もアラカルトで注文しないと気が済まない人ですから

 ふるオーダーに挑戦しましたよ。

 まずベースとなるパンを決めます。

 次は焼くか焼かないか、その次は何をトッピングする等・・そんなに難しくは

 ありませんでした。
P6160759.jpg

 これがあかちんプロデュース

 皆さんご存知かと思いますが3点ほどポイントがありましたので

 お知らせします。

 ポイント1

 野菜は2倍まで増量可能(金額は変わりません!)

 ※多めというと1.5倍になります。思い切って2倍と言いましょう。

 私はトマト2倍にしました。
P6160757.jpg

 ポイント2

 飲み物を注文したくなかったらお水を注文すべし!

 0円です。

 ポイント3

 店員さん皆さん美人揃いです。

 好みの店員さんに好みのサンドイッチを作ってもらうのはいかがでしょうか。

 そんな初体験の日でした。
スポンサーサイト

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
遅れましたー
雨模様ですー

サンドイッチですかー
そういう店は岩手には無いですー
うらやましいですねー

こんにちわ
サブウェイのサンドイッチ美味しいですよね~
野菜の2倍が無料ですか?知らなかった!
バジルソースかしら?美味しそう!
自由な感じがいいですね~

美味しそうですね。
しかも美人さんに作ってもらえるとは
美味しさ倍増ですね!!(*^_^*)

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
岩手ありますよ。岩手も都会ですよ。
たぶん。

Re: タイトルなし


Coucou の いくこさんこんにちは。
野菜2倍はほとんど知られてないそうです。
個人的にはすべての野菜2倍で頼んで、ある程度サラダのように野菜だけたべて
パンが挟めるようになってからサンドウィッチとして食するのが
お得な食べ方だと思いました。

Re: タイトルなし


まろんタルトさんこんにちは。
こんなにいい店だとは知りませんでした。
裏ワザを知ると使ってみたくなるタイプです。
これからちょくちょくお邪魔する気がしてます。

サブフェイ美味しいですよね^^
私の住んでいる地域は近くにサブウェイ無いです
都心に行けばありますが・・・

それと熊本って地下鉄無いんですね・・・

Re: タイトルなし


大喬さんこんにちは。
近くにサブウェイないですか。
そんなときは家で手巻き寿司調に
自宅サブウェイを楽しまれてはいかがでしょうか。
熊本は車がないと不便なところです。
昔地下を掘ったら水が出てきて地下鉄を断念したとか
聞いたことがありますが定かかどうかわかりません。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア