スポンサーサイト


美液晶 お待たせしました!販売再開です!


 消費増税前の駆け込み需要って色々な業界に特需をもたらしましたよね。

 化粧品もその一つだそうです。

 私のお客様で化粧品会社の経営者さんと親しくさせていただく関係で

 時折、希望される方にサンプルを提供させていただく等の情報発信をさせていただいてます。

 その名も「美液晶」
P5100477.jpg
 3月より長らく欠品が続いておりましたが
P5100478.jpg
 販売再開だそうです。

 増税見越して事前にたくさん作れるものではないのでしょうね。

 鮮度もあるのでしょう。

 また、この基本製品に合わせて人気なのがすっと肌に浸透するEGF配合製品
P5100480.jpg
 シワ予備軍を退治するアルジェルリン配合製品
P5100479.jpg
 この辺りも人気です。

 
 新たな情報としてはこの5mlのごく小さな化粧品でしたが

 今回25mlの使いやすい商品となって生まれ変わっております。

 まずは第一弾のハリガ25ml!
P5100482.jpg
 今までのもいいですがこれもいいですね。
P5100483.jpg
 これから25mlのシリーズがどんどん登場するようです。
P5100484.jpg
 どちらを使うかはお好みで!
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今日も元気です。

なんか良さそう!

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
ほんとこれいいですよ。
3月中旬にはなくなってて5月になってやっと販売再開できたくらいです。

あかちんさん、こんにちは(^^♪

美昌液、本当にいいですね。今では離せません(^^♪
またリピしますね。

Re: タイトルなし


まろんタルトさんこんにちは。
ピュア社のものはエステにも利用されています。
特にまろんタルトさんのように敏感なお肌の場合は
ぴったりくるかと存じます。
食べても問題ない化粧品です。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
