fc2ブログ

入院中のスキンケア


 入院中も彩のある生活をしたいですよね。

 今回必要な持ち物として買ったイヤホン
PC290864.jpg
 ピンクなんだけどありですよね(笑)

 営業マンですからといってもこんなにでかいカガミ必要だったのか。
PC290870.jpg
 
 昔は顔を洗っても何も付けないかクリーム付けるくらいでしたが

 今はこの3点セット
PC290866.jpg
 最初は角質細胞に直接働くEGF
PC290867.jpg
 次に保水と保護のための美液晶ゲル
PC290868.jpg
 仕上げにシワを延ばすアルジェルリン
PC290869.jpg
 小奇麗を忘れていない。

 本日からシャワー解禁です。気持ちよかった。

 皆様方の励ましのメッセージで傷がどんどん良くなってきているのがわかります。

 ほんとパソコン持ってきて正解でした。
スポンサーサイト



テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
あらら入院されてたんですね!
術後の経過も順調そうで安心しましたw
入院中も彩のある生活は気持ちも明るくなりますよね。
ゆっくり休養して元気復活してくださいね。

入院もまたよからずや ですね。
入院中もブログアップなさって素晴らしいですよ。
パソコン持ち込み良かったですね。
退院されたら美味しいものを召し上がってね。

あかちんさん、今晩は♪

日に日に回復してますね。
安心した(^○^)

ピンクのイヤホンスッゴク可愛い!!

私のピンクグッズコレクションに
加えたい感じです(*≧∀≦*)

え~びっくりです。

大丈夫ですか?
身体にメスを入れるというのは、どんな小さなものでも
負担がないなんてことはありません。
どうぞ、ゆっくり養生してください。
きっと、休む時期だったのでしょう。
今後、頑張るための休養ですよ!!
ぼんやりいろいろ思うのもまたいいものです。

スイカ、、、楽しみにしてるんですけど…(笑)

おはようございます。
年末で入院とは大変ですが、
シャワー解禁で良かったですねー!
早く退院できる事をお祈りしてます!(^^)!

Re: タイトルなし


未来ママさんこんにちは。
無事31日に退院しました。
年末の恒例はできませんが
しっかり休んで新しい年を迎えます。
励ましのメッセージありがとうございます。

Re: タイトルなし


相子さんこんにちは。
前向きに生きようとするのが信条ですから
色々工夫してみて振り返ればたのしい入院生活でした。
励ましのメッセージがこんなに力になるんですね。
ほんとありがとうございます。

Re: タイトルなし

きゃろるさんこんにちは。
きょろるさんがピンク好きって初めて知りました。
携帯も前のはワインレッドでしたし
私も赤、ピンク系好きなんですよ。

Re: タイトルなし


ジムシータさんこんにちは。
励ましのメッセージありがとうござます。
はい、2日からガンバるために
安静に過ごします。
スイカも楽しみにしてくださいね。

Re: タイトルなし


onorinbeckさんこんにちは。
ほんとシャワーの解禁って当人には治癒を実感させるものですよね。
励ましのメッセージのおかげです。
ありがとうございます。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア