スポンサーサイト


洗車イベント無事終えました!ジョイカル熊本空港店、UーNEO熊本店

 おかげさまで初めての洗車イベント無事に終えることができました。
PC070740.jpg

店長も道路まで出てがんばります。
PC070742.jpg

 パンダも手を振ってがんばります。
PC070747.jpg
 パンダさんおお汗かきです。

 水分を補給するんですけど変なところに口があるんですね(笑)。
PC070746.jpg
 洗車部隊も4レーン稼働してました。
PC080750.jpg
 美人の受付嬢と楽しく会話するお客さま
PC070744.jpg
 お子さんたちも満足してくれたようです。
PC070749.jpg
 入れ替わり立ち代わりで応援していただいたので

 全員ではないのですが記念写真をパチリ!
集合写真
 ありゃ、店長以外は社員じゃないじゃない。

 そうなんです。本当に多くのお客様に支えられてバイト頼まずに

 運営できたことがすごいことなんじゃないかと思った次第です。

 私も受け付けの一番窓口で仕事していたので混んでいるときは写真も撮れなかった次第です。

 普通、無償でパンダになってくれる人いますか?

 お休みとって受付やってくれる人いませんよね。

 お店創りがほんと天職だなと改めて思いました。

 そのことを知ったお客様が私も参加させてもらうと差し入れをいただいてしまった時には

 気を使わせてしまって反省でした。

 次のイベントは2月の10周年ですね。

 気軽にお越しくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : イベントニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

あかちんさん ホットされていましょうね。
イベントは大変ですよね。ですが次への発展の一歩ですから、
やり甲斐がありますね。
益々のご発展を遠くから願っております。

盛況のうちに無事終了の様子でご苦労様です。

やはり、顧客と店の信頼関係のたまものですねー

良い店ですねー

あかちんさん こんばんは~

大盛況のうちに終了したようですね~
お疲れ様でした。

あかちんさんはじめスタッフのみなさんのお人柄がうかがえる
お客様のお手伝いだったと感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大盛況のようですね。
おつかれさまでした。
あかちんさんの人柄がイベントの協力に現れてますね。
パンダ最高。

Re: タイトルなし


相子さんこんにちは。
たいへんなときに改めてどんな関係だったかが再認識されますよね。
相子さんに応援していただいているというだけで元気でます。
人は暖かい応援で想像以上の力がでるのです。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
小さい狭い世界ですから
東京で行うのとはだいぶ感覚が異なりますね。
人がどう思うがお客様のために何ができるのかを
追い求めるスピリッツは不変なんですけどね。

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
気が付いたらみんな筋肉痛でした。
やっている最中ではなくて
後から筋肉痛がくる歳になったのですね(笑)。

Re: タイトルなし


ガッツさんこんにちは。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし


パンダ園長さんこんにちは。
パンダは多くの人に愛されてますね。
最近のくまもんとかとコラボしたら
もっとそれぞれが引き立つかもしれませんね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
