スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋久島に車を届けよう

 ふた月に一度くらいは電話で話しますね。屋久島のお客さん。もう長い付き合いです。

 以前は納車の時は屋久島に観光も兼ねていきましたよ。

 屋久島縄文杉観光の記事 ← こちら

 一時は息子さんの会社関係の方から購入することになったとのことで

 商売が途切れたこともありましたが、結局はあかちんとの付き合いが忘れられず戻ってきてくれました。

 何か心地よいものがあるのでしょう(微笑)。

 今回お届けするのは新車軽トラック
PB100613.jpg
 ナビをつけて高級志向です。
PB100615.jpg
 鹿児島到着は夜10時

 ここでちょっと知り合いのお店を覗いてみました。
PB100619.jpg
 がんばったご褒美に一国一城の主になった訳で、お祝いを言いたくって寄りました。

 彼とは忙しくて顔合わせることができませんでしたが、お店つくりは皆に伝わり始めてますね。
PB100620.jpg
 店員さんにお勧めのソースを聞くといいお肉なので塩コショウですと答えてくれました。
PB100621.jpg
 もう高級ホテルのお店必要ないかもなんて思うくらい楽しく食事ができました。

 Kさん今の気持ち忘れずにがんばってくださいね。

 それからホテルにチェックインです。

 選んだホテルはレンブランドホテル鹿児島
img02.jpg
 市内の駅前のホテルもいいだけどリーズナブルで桜島独り占めにしたかったのでここにしました。

 夜明けの桜島をホテルのベランダから見たところです。
PB110626.jpg
 きれいでしょ。夜明けのコーヒーも美味しかった。

 早朝、屋久島行きフェリーに軽トラックを乗せてすぐに熊本へ戻りました。

 しっかり10時の開店時には熊本で仕事してましたが、たまに気持ちを切り替えるためにこんなこともします。

 お昼には屋久島からいい車ありがとうの一声をいただきました。

 屋久島の情報は任せてくださいよ。

 住民さんとお友達ですからね。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

屋久島
おいらも年に数回島流しになりますが
いいところですね~
おいらも大好きっす!
しっかし今は軽トラにもナビ付くんすね~びっくり!

おいらもあかちんさんにお会いして
いろんな意味でみなさんが慕う意味がわりました
また遊びに行きたくなりましたね~

こんばんは☆

ホテルからの絶景、素敵ですね・・・本当に美しい♪

しかしあかちんさん、文字通り飛び回ってお忙しそうだけど、
その中でも心に余裕をもって過ごしている感じが、さすがだなと感心いたします!
ウチのせかせかした主人に、見習ってもらいたい・・・
人生もっと楽しめばよいのに!と見ていて切ないくらいせかせか生きてます(笑)

それにしてもお肉美味しそう!!
そして、ナビ付きの軽トラ初めて拝見☆本当、高級志向で珍しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかちんさん こんばんは~

あら~屋久島まで行かれたのかと思いましたが・・・
鹿児島泊まりでしたか~
いい気分転換になりましたね(^_-)-☆

桜島は圧巻ですよね~
私は桜島に上陸しました~もうずいぶん昔ですが・・・

おはようございます(*^-^)
熊本に屋久島から車の注文ってあるんですね。スゴーイ!!
遠いのにねぇー。
屋久島は行ってみたいところの一つですが、いつになるやらですね。
お肉、美味しそうですね。
たまにこんなの食べてみたいですね。
お塩でいただくのが一番というのだから、美味しかったでしょう!

Re: タイトルなし


No.Kさんこんにちは。
軽トラにナビ。作業車としてはすごく珍しいスタイルですよね。
こちらの軽トラは最上級のグレードで作業とレジャー兼用の車になりますので
装備充実させているわけです。
是非、熊本で時間があるときにはお越しくださいね。

Re: タイトルなし


Vivimomさんこんにちは。
余裕ですか。そんなことないですよ。
せかせかしてますよ。
特に確認はしっかりしてますね。
仕事は慣れてきたり調子に乗って行程を省いたりすると大きな失敗をします。
信用だけで生きているといっても過言ではないだけにいつも原点に帰ってフレッシュな気持ちで
仕事してますよ。
旦那さん、素敵ですよ。是非ほめて伸ばしてくださいね。

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
桜島のこんな楽しみ方もあるだと実行してみました。
なかなかでしたよ。
次は夕暮れも楽しんでみたいです。

Re: タイトルなし


エリーさんこんにちは。
屋久島は是非一度行っていただきたいです。
お勧めは縄文杉ツアーですよね。
8時間歩きっぱなしのツアーですが
達成感はなんとも言えません。

お肉美味しそう
分厚くて、やわらかそうで・・・何も付けづに
食べたいくらい!

Re: タイトルなし


大喬さんこんにちは。
安くてもいい肉ならば塩コショウでいいんですよね。
整形肉でもいいだけど
本物とは異なりますよね。
この値段で本物が出てくるお店は他にないかも知れませんね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。