fc2ブログ

キーボードの掃除 マジッククリーン使ってみた。


 販促品でもらったもの。

P9280441.jpg

パソコンのキーボードの掃除にいいようです。

手にとってみた。
P9280442.jpg

スライムといえばイメージできますかね。

 大企業の販促チームなんかは四六時中考えているところもあるでしょう。

 その労に応えて使用感をアップします。

 P9280443.jpg
 ローラー的に転がして大まかなゴミは取れましたよ。

 早速水洗いをしようと思ったら、禁止なんですね水洗い。

 このまま元の袋に戻して、次回の使用を待つそうです。

 この中にゴミ入ったままじゃないですか?
P9280444.jpg
 悪くないけど自らは購入しないかも。ごめん。
スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

あかちんさん
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。

ブログ再開したの知らなくて、こうして再会できて
とてもうれしいです。

スライムみたいな感じですが、ゴミ取れそうですね。
いいですね~。

こんばんはー

リップスライムだー・・・(汗)

100キンのハケみたの使ってます。

あかちんさん こんばんは~

スライムみたい・・・
でもゴミを入れたまま次回使うのって・・・

こんばんは~(^o^)
お久しぶりです<(_ _)>♪

熊本!365歩の街(マーチ)!! 懐かしく嬉しく拝見させて頂きました!
ご無沙汰 すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

我が家のキーボード&PC周りは、主人が時折スプレー式のハイパワーなグッズで綺麗にしてくれています^m^ 


ご訪問ありがとうございます\(^o^)/♪♪♪

こんばんは☆

購入はしませんか(笑)確かに・・・
良さそうですが、洗えたらもっと良かったですね!消耗品ってことですね。。

それにしても、スライムっぽい感じは、嫌いではないです~☆
緑色だったらもっといいかも!?!?せっかくなので(笑)

お久しぶりです~(^-^)

ノートにはよさそうですが
取れちゃいそうでキーボードにはムリのような~

私は裏返してポンポンって軽く掃除してます~(^^;

黄緑色のなら、お店で見たことあります!

青なら目立たないだろうけど
どんどんゴミだらけに・・・

ものすごく安いならいいやろうけど・・・

もらう分にはいいですね♪

見た瞬間「お!欲しい」と思ったのですが
ゴミが溜まっていく一方・・・というのはちと問題かも
確かに買ってまで欲しいものではないですね

職場でも使っています。
うーぅー。
私も、見た時はイイ!!!と思ったけど、買おうとは思わなかったので
記事にもならずでしたね。
不特定多数の方が使う場所では、いいのかなと思いますよ。

Re: タイトルなし


パンダ園長さんこんにちは。
ブログ再開というよりはペースを落として細々と続けてました。
少し余裕ができたので昔のブロガーさん宅にお邪魔させていただきました。
変わらぬ居心地のよいブログで楽しませていただきました。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
100キンで十分です。
これはお金出しては買いません。

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
そうでしょ、衛生的に問題ありでしょ。
たぶん、この物質を売るために知恵を絞ったんだと思います。
でも1つ足りないんですよ。

Re: タイトルなし


かおかおさんこんにちは。
訪問ありがとうございます。
気軽に遊びに行きあう仲になりたいですね。

Re: タイトルなし


Vivimomさんこんにちは。
この物質にはどんな用途があるか検討され
商品化されたのがこれなんでしょう。
そこには興味がすごくあります。
経営者チェレンジャーだなと思いました。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア