スポンサーサイト


500円のロールケーキの実力 ル・シャン・ベール

   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑

 お客様で友人な若夫婦が遊びに来てくれました。

 新婚さんですが充実した毎日をすごしているようです。

 そんなことは聞いてませんが二人の顔を見ればわかります(笑)。
 
 お土産にもってきていただいたのがロールケーキ

 P5271251 (580x435)
 立派な箱に入ってます。
P5271254 (580x435)
 鹿児島で有名なパン屋さんだそうです。
5955417.jpg
 作ったその場でどんどん売り切れていくんだそうです。

 安くてうまい証ですね。

 なんとこのロールケーキも500円。

 P5271255 (580x435)
 甘いものが欲しがる社員がたくさんいますので

 おいしくいただきました。

 お土産をケチってる?

 いえいえ、記事にしてませんが、高価なお土産をいただいちゃて

 お返しどうしようかと思っているくらいです(笑)。

 ほんと、気を使わないで気軽に遊びにきてね。

 二人の元気な姿が何よりのお土産なんですから。
   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あかちんさん、こんにちは!

奥さんと記事見ました^^

ありがたいお話を聞けただけで十分です。
今後ともアドバイスよろしくお願い致します。

あかちんさん こんにちは~

お土産はともかくとして
立ち寄っていただけるってうれしいことですよね~

それもあかちんさんのお人柄ですよ(^_-)-☆

こんにちは~~~

お安い!!!

シンプルなロールケーキですね。
こういうのがおいしいんだなぁ~~~

気軽に立ち寄っていただけるお店。
最高ですネ!!

これは安いですねぇ~
イチゴも入っているし、とても良心的だと思います。
若いご夫婦の気持ちもこもり、きっとおいしかったことでしょう。

こんばんは~~♪
お客様とのとっても素敵な関係ですね。
こんな風に訪れてくれるなんて嬉しいですね。

お客様が誰だかすぐに分かりますね^^
確かこのケーキ屋さんも記事にされてたような
これで500円か、行列ができるわけだ♪
師匠にそれだけ深い恩を感じているということですね、若いご夫婦^^

こんばんは☆

500円には見えないです!!美味しそうだし、フルーツも入っているのに!?
これはよい手土産になりますね☆軽く2つは持って行けますね!!
人気が出るの、納得です♪

こんばんは^^

ワンコインランチも凄いですが、
ワンコインロールケーキ!☆彡一本ですよね~安い!
美味しそうです!しっとりもちっとしてる感じですね!
頂きたいです(*^_^*)

おはようございます。

新婚の若いご夫婦、誰だかすぐに判りました。(笑)
ちゃんと気遣いができて、偉いですね~。

ロールケーキ、いかがでしたか?
画像からは、美味しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきます。

おはようございま~す♫

苺のロールケーキめっちゃ美味しそうww(@ ̄ρ ̄@)
大きい割にお値段がお手頃でいいですね^^
食べたwwwwい(ゝω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おみや、やっぱり値段よりセンスと気持ちが大事っすよね~
足をはこんでいただける事が、なによりのお土産ですね。
しっかしイチゴまでいれて、ついつい原価計算してしまう。職業病です。ってかまずは現状の病気をなんとかせねば(笑)f^_^;)

こんにちわ
あかちんさんの所は美味しいものがいっぱいですね
ロールケーキまでありましたか~
そして訪ねて来て下さる方も大勢ですね
あかちんさんのお人柄ですね
私も伺いたいぐらいです(笑)
しかし良心的なロールケーキのお値段ですね

Re: タイトルなし


夢叶男さんこんにちは。
こちらこそおいしくいただきました。
りっぱなケーキでしたよ。

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
ほんと仰るとおりです。
ちゃんと草食ヤギのような生活しているかチェックもされてしまいますしね。
なにより私のテンションが上がりますのでうれしいです。

Re: タイトルなし


みゅったさんこんにちは。
安いって魅力的ですよね。
これで長期にわたりリピートがあるってことは
安いだけじゃないってことですもんね。
商売の参考になります。

Re: タイトルなし


seabreezeさんこんにちは。
イチゴは端だけじゃなく中にも入っていますよ。
コスト的にはギリギリでしょうね。
意外と濃厚な味します。

Re: タイトルなし


りんださんこんにちは。
この関係がどんなときにも壊れない関係にしたいですね。
ご結婚を期に取り巻く環境が変わり疎遠になってしまっては
悲しいですから。

Re: タイトルなし


らぼっちさんこんにちは。
500円のケーキは色々なメッセージがあると思うのです。
それはご夫婦がそんな意図がなかったにしても。
商売人にとって行列ができる、安いっていうのは経営のヒントですもの。
本来であれば現地に行かなきゃえられない味を店舗で知ることができました。
感謝です。

Re: タイトルなし


Vivimomさんこんにちは。
確かに2個食いもありですね。
10個くらい現場スタッフの多い得意先に差し入れいるのにも
喜ばれますね。

Re: タイトルなし


yufuna♪さんこんにちは。
確かにワンコインですね。
これはパンではないですよ。ケーキです。
驚きの安さです。

Re: タイトルなし


viviさんこんにちは。
そうだ、奥さんの料理の腕前聞くの忘れてた。
viviさんの記事を読めばいいですよとアドバイスするつもりでした。

Re: タイトルなし


アバンポップさんこんいちは。
パンじゃなくてケーキです。
カットじゃなくてホールです。
ほんと驚きです。

Re: タイトルなし


暇なおやじさんこんにちは。
基本手ぶらできていただいてまったく問題ないしウエルカムです。
それを通り越して、地元の話題のものをいただけるなんてほんとありがたいです。
あかちんとしていつもそれに見合っている人物なのかと自身に問いかけてます。
精進精進

Re: タイトルなし


Coucouのいくこさんこんにちは。
熊本にお越しの際は是非気軽におよりください。
事前に仰っていただければ
船にも乗れるかもしれませんよ。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
