スポンサーサイト


ヤクルトお姉さんからの依頼 特命調査機関 ゴンゾウ を見て!

   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑

 先日ヤクルトお姉さまから依頼がありました。

 5月21日放送の特命調査機関 ゴンゾウを見て欲しいと。

 チラシもいただきました。
P5211194 (435x580)
 なんとも怪しいチラシ(笑)。

 でもヤクルトお姉さんのご依頼ですから、録画してみました。

 内容は一応ドラマ仕立てでサイエンス情報番組のような作りでしたね。

 美肌を維持するための方法を実際の美魔女と言われる方の生活スタイルから解明するみたいな感じです。

 とってもためになる内容だと思います。

 CMはすべてヤクルトさんなんです。

 かなりヤクルトさんお金使いましたね。

 P5211196 (435x580)
 インフルエンザが流行ったときにR1ヨーグルトで先を越された苦い経験からでしょうか
r-1_20130522114020.jpg

 ヤクルトを習慣的に飲むことで得られる可能性のあるメリットについてデータを交えて

 提供してました。

 3yakult_a.gif
 ノロウイルス

 インフルエンザ

 乳がん

 術後の感染予防まで様々な効果について宣伝してました。

 乳酸菌シロタ株って連呼していたけど、ヤクルトって言わないのはジョアとかその他の製品にも使われて

 いるからでしょうかね。

 私なら風邪が流行る前に仕掛けますね。

 もしかしてそれまで仕掛け続けるってことでしょうか。

 また、ヤクルトお姉さまに攻められちゃいそうです。
   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

あかちんさん こんにちは~

この放送全国版でしたよね~
うちにくるヤクルトレディさんチラシくれなかったですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかちんさん
こちらでもヤクルトは今どこのスーパーでも売っています。
まだ400とかいうのはありませんが、、、
風邪にもいいのですねぇ~!
明日孫に買ってきます~~!

こんばんは☆

乳がん予防にもなるのですか!?驚きです。。。
こちらの番組、存じませんでした(汗)
面白そうですね♪

おはようございます。
今日も応援です。

乳酸菌ですねー
免疫能力UPですねー

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
チラシなかったですか。それはいけませんね。
でも私は普段からヤクルトの研究データに関しては何かないの?と聞いていました。
だからチラシで情報提供したのかも知れません。
だってデータのことばかり言っているとしつこくなるじゃないですか。
そう思われるのを避けたのかも知れません。

Re: タイトルなし


amiさんこんにちは。
400はたしか乳酸菌の量が多いタイプだったと思います。
今まではなんとなく良い製品でしたが
今は、裏づけのデータをしっかりつけようという戦略を進めているようですね。
でもこれには勇気も必要なんですよ。だっていいデータが出ないと
商品の価値がないと判断されてしまいますもんね。

Re: タイトルなし


Vivimomさんこんにちは。
恐らくyoutubeとかにアップされてますよ。
美肌を維持するための方法とか。
ただ、お子さん2人育てて、このケアをしろと言っても
無理かもしれませんが。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
すこし毎日がいいかもしれません。

こんにちは~~

おぉ、この番組ちらりと見ました。
ヤクルトさんが提供してたのですか。

ヤクルトはいろいろ予防できるのですね…
飲もうかしら。

以前あかちんさまに勧められて以来、毎日飲んでいるわたくし・・・♪
でもこの番組は知らなかったわぁ
美魔女っ?!
早速YouTubeで検索しなくっちゃ~っ!!

Re: タイトルなし


みゅったさんこんにちは。
今は独身の若きOLさんですよね。
正直無敵かと存じます(笑)。
いまから美しさを保つために何かをすることはいいことかも知れません。

Re: タイトルなし


きまぐれひめさまさんこんにちは。
48歳の女性の肌が20歳代の肌だそうです。
ヒートショックプロテインの作用をうまく利用しているのが
秘密だったようですね。
少量ですし、乳酸菌を届ける行為は悪くないという結果が
このようにデータとして出てきてますので
悪くないと思います。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
