スポンサーサイト


電気バイクが届きました! FUTE

   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑

  やっとU-NEO熊本に電気バイクがきました!

 PC230320 (580x435)

  バイクの配送ってこんな風にやるんですね。

  FUTE入ってますね。
PC230322 (580x435)
  なかなかなもんです。

  これがスピードメーター
P1010394 (580x435)

  オレンジの枠の中に注目です。

  キーをオンにするとすっと反応します。
P1010395 (580x435)
  音がしないのでちょっと不気味ですが、バッテリー充電OKのサインです。

  これでスロットルをひねれば

  ささっと発進です。

 P1010396 (580x435)
  便利な電気100%のスクーターです。

  U-NEO熊本に展示してありますので

  是非、見に来てくださいね。

   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑

スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

あかちんさん あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いします。

電気バイクというのは はじめて知りました。
便利そうですね☆
バイクは乗ったことがないのですけど、
写真の電気100%のスクーターに乗ったら 楽しそう~と思いました♪

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

電気自動車も静かですが、静か過ぎて、背後から走ってきても気づかない事があります。。。静かな方が良いのかもしれませんが、音がないのもさみしい。
贅沢ですね(笑)

お船凄いですね~九州とか、温かい所ならではです。
北陸では活躍の場が少なそうで・・・まずご縁がありませんが(笑)

あかちんさんこんばんは♪
バイクも電気の時代なんですね!
バイクは乗ったことが無いですが排気がなくて良さそうです。
お年賀の御挨拶は控えさせていただきますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも応援ありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーザーに電動バイクに新しいものが届きますね^^
新年からお勤めご苦労様です
今年はお会いする機会がありますように
って、うちらが行けばいいだけなんですが^^;

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あかちんさんは元日からお仕事だったのですね。
お疲れさま。
クルーザーに電動バイク。
凄いですねぇー。
今年も景気よく、いい一年でありますように!


新年、明けましておめでとうございます。
電気バイクって もう出来ていたのですね!
情報不足で(笑)   本年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
電気バイク、そんなに静かなんですか。
走っても静かなんでしょうね?
静かなのは大変良いのですが、静か過ぎると
バイクが近づいてくるのを事前に察知しずらくなってしまいますね。
危険防止のため、わざわざ音を付けているのでしょうか?

おはようございます。
今日の応援です。

エンジン音がしないって怖いですねー!
店番しながら、Hサイト見ててお客さん来たとき
ビックリしたときあります。

あかちんさん、あけましておめでとうございます。
そうですか!感動です。電気100%なんですね。
すごーい。静かなんですね。
ああ、でも音って何か重要ですね。車もそうですが、電気の車は静かなので、危険を知らせる意味とか、エンジンの切り忘れとか、ありそうです....

明けましておめでとうございます

あも マン島TTでも電気バイクのカテゴリーが出来てますもんね

レシプロエンジンが遠くから フォォォォォォーン って来るのに対して

電気バイクは  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シュゴー!!

って風切り音だけが通り過ぎるとか!!

Re: タイトルなし


もも姫さんあけましておめでとうございます。
静かなちょっと不気味な乗り物ですよ。
バッテリーに電気を蓄えているうちは大変便利なものです。
もも姫さんには是非のってほしいものです。

Re: タイトルなし


Vivimomさんあけましておめでとうございます。
本年もお願いいたしますね。
ほかのコメントでも書いたのですが、不気味な感じがするのは
音がしないこと。
犯罪に使われたら怖いですね。
船の活躍ですか。
北陸は天候が悪いことが多いということでしょうか。
その分、女性の肌は白く美しい方がおおいのではと思いますよ。

Re: タイトルなし


未来ママさんこんにちは。
ネットの世界ですから新年の挨拶はなくても何かマークやサインで省略なんてことでもいいですよね。
本年もよろしくお願いしますね。
だんだんと便利な世界は広がっていくと思います。
ここで大いに抵抗しているのが石油会社ですね。

Re: タイトルなし


らぼっちさんこんにちは。
なかなか今までのお付き合いがありますから仕方がありません。
100%ボランティアな夢叶男さんと末永くお付き合いいただければ幸いです。
近いうちに熊本を良くするためにお会いすることがあると思いますよ。

Re: タイトルなし


エリーさんこんにちは。
景気が良くなればいいですね。
徐々にでかまいませんので将来への借金はほどほどにして
医療もそこそこでジェネリックの会社にMRとか無駄な経費は
かけさせないくらいの給付水準を検討してほしいですね。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし


ノリーダヨさんあけましておめでとうございます。
そうですよ。電気バイク走ってます。
これは中国では普通に走ってます。
日本では石油会社など、進めたくないところから圧力がかかり
官僚がそれに配慮した形でしょう。
一般庶民に利益が渡らないのが日本の問題です。
だから選挙は大切なのですね。
今回の選挙結果は完全に昔に戻ってしまいました。
私は民主は消えるべきだと思いますので第三極がまとまりきれなかったのが
敗因だと思ってます。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし


viviさんこんにちは。
今は、電気バイクには走行音はついていないのが多いでしょう。
今後、増えてくれば音の問題はでてきますね。
夜であればライトが必ずつくようになってますのでわからないこともないと思いますが
昼間ですよね。これは何らかの対策が必要です。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
法律が後手後手なんですよね。
自主的に走行音でも取り付けるように
問い合わせてみますね。
私が動かなきゃ誰も動かないかもしれない。

Re: タイトルなし


かえるママ21さんこんにちは。
そうなんです。
キーをオンにするけど、メーターが反応するだけなんです。
そしてアクセルをひねると動き出します。
なんか不気味です。
確かに安全対策として擬似音とかが必要ですよね。

Re: タイトルなし


むらさんあけましておめでとうございます。
すでに国際競技の世界もあるんですね。
日本、遅れているわ。
ガラパゴスにはなりたくないですね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
