スポンサーサイト


大納言いきなり 世界仰天ニュース初出演結果報告

 
 我らが大納言いきなり
P1110234 (580x435)
 地道に宣伝してきましたが、昨日メジャーデビューを果たしました!
 
 全国放送の「世界仰天ニュース」というメジャー番組です。

 P7260059 (580x435)

 左の隅に出てるでしょ。

 拡大するとわかるかな。
P7260061 (580x435)
 スマップの中居さんとも共演
P7260063 (580x435)
 ほらほら大きくしちゃいますよ。
P7260064 (580x435)
 鶴瓶さんとも共演です。

 P7260065 (580x435)
 全国の人気お土産のコーナーでのご紹介でした。

 大納言いきなりという説明も出演者からのコメントもありません。

 言わばセリフ無しの通行人的な出演でした。

 ほろ苦いメジャーデビュー

 最初はここからですよ。

 そでぞれの役割をしっかりこなしてステップアップしていきたいです。

 今日の記事は笑って読んでね。

   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

テレビデビュー! それも熊本代表なんですね。やった〜!
いきなり団子、今度日本に帰ったら絶対食べるから
それまで頑張っていて下さいね!

あかちんさん
ごめんなさい。TV見れませんでした~
孫に占領されてしまいました。

せりふのない通行人的扱いでしたか~
でもメジャーデビュー出来たんですものこれからこれから(^_-)-☆

最近災害のことTVで放送しなくなりましたが
復興進んでいますか?

あかちんさん、こんにちは。

録画して観ました(^◇^)

人気番組のテレビデビューですもん、凄いです。
おめでとうございます。

いきなり団子食べてみたいです(*^。^*)

こんばんは

デビューしてから短期間で熊本のお土産の顔に。・・・

応援してま~す

こんばんは。
今回は「せりふのない通行人」かも知れませんが
メジャーデビューですよ!
心から喜んであげて下さい。

最初から注目浴びて、すぐに消えて無くなる「一発屋」ではありません。
地道に、地道に歩んできた、実力者です。
これから多くの皆さんに、しっかりと知って欲しいです。

こんばんは^^

有名な役者さんも最初はそんな感じですもんね^^
ジャニーズジュニアもそんな感じですし^^
SMAPのバックダンサーが嵐でしたし^^

大納言さんに負けないように頑張らなきゃ!!

テレビの掲載ありがとうございます。
ほんと、ほろ苦かったですね~
高島屋と伊勢丹追加きました。

こんばんは☆
私の周囲では熊本といったら『いきなり団子』です♪
応援しています。

熊本県代表なんて凄いです。
しかも中居君と共演なんて。
肥後ばってん堂さんからのコメントに高島屋と伊勢丹からの追加の旨も。
高島屋と伊勢丹大好きなデパートです。
そこでも販売なさってるんですね。
あかちんさんプロデュースの商品は、全てメジャーデビューしてますね。
素晴らしいです。

おはようございま~す♫
番組録画して観ましたww^^
確かに知らない人から見れば通行人的でしたね(^^ゞ
でも私はチャント分かりましたよ(ゝω・)
もっとコメント貰える位メジャーになるといいですねp(^-^)q

おー、全国デビューですねー

エェー?大納言いきなりを食べて、127キロに太ったの?(殴)
あ~、美味しそう、食べたいわー
応援っす。

こんにちは~~~

メジャーデビューおめでとうございます!!!

しっかし、ほんとおいしそう…
食べたいーーー

テレビ見ましたよ~
写ってましたね。
大納言が確り主張してました。
肥後ばってん堂 さん、良かったですね。

Re: タイトルなし


可愛 猫子さんこんにちは。
覚えていてくださいね。
熊本の一般的な呼び名はいきなり団子
うちらが販売しているのが商標登録済みの「だいごんいきなり」です。
現時点で銀座熊本物産館で一番売れてます。
店舗は植木にありますが、熊本県の観光地のお土産屋さんには売ってません。
それらを悪くはいいませんが、是非大納言いきなりを食べてもらいたいです。

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
前向きに一歩ずづ進んで行きますね。
それでも多くのブログ仲間サンたちには
認知されたと思います。
まずはそれで十分満足です。

Re: タイトルなし


きゃろるさんこんにちは。
うわーはずかしい。
ほんとドラマの通行人の世界ですよね。
これからメジャーになるか
これで終わるか未来はわかりませんが
毎日地道に作る団子の生活は変えずに
がんばります。

Re: タイトルなし


えぷろん隊さんこんにちは。
駆け出しのころに食べていただきました。
ほんと多くの方に支えられてなんとか
店舗が軌道に乗りました。
ありがとうございます。
いつかお客さんに何か還元できるような
お店になればと夢が膨らみます。

Re: タイトルなし


viviさんこんにちは。
地元の厳しい選別を経て
地元で多くのお客さんにきていただけるお店になったことは確かですので
よかったことだと思います。
この支えてくださっている地元のお客さんが喜んでもらえるようなら
さらにメジャーを目指したいと思います。

Re: タイトルなし


★夢叶男★さんこんにちは。
小さなことの積み重ねが大きなことを起こしますからね。
目標が大切です。

Re: タイトルなし


肥後ばってん堂さんこんにちは。
高島屋と伊勢丹のキャンペーンで
追加注文ですか。
それはいい流れですね。
良い品質のものを作り続けてくださいね。

Re: タイトルなし


ゆかさんこんにちは。
熊本といったらいきなり団子ですか。
うれしいですね。
信頼を築くのには時間がかかり
壊すのは一瞬です。
今以上に気を引き締めてがんばります。

Re: タイトルなし


リィママさんこんにちは。
いやー恥ずかしいですね。
もう少し大納言いきなりが自己紹介ぐらいしてくれればと思っちゃいました(笑)。
この大納言いきなりが熊本の代表的な商品になったら熊本の業者さんに開放したいと思っているんです。
今は勝手に使われないように商標登録してますがそれは数社ある悪徳業者対策のためです。

Re: タイトルなし


アバンポップさんこんにちは。
録画ですか。
ほんと申し訳ありません。
ほろ苦いデビューでした。
狼少年のようにならぬよう
次はしっかりした情報を提供させていただきますね。
懲りずにお付き合いいただけたら幸いです。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
熊本には遊びに来ないといけませんね。
そのときは
作りたてご馳走しますよ。

Re: タイトルなし


みゅったさんこんにちは。
宣伝してください。
銀座熊本館で売ってます。
ホームページからも手に入ります。

Re: タイトルなし


ムーン323さんこんにちは。
まずは一歩踏み出しました。
次は2歩目です。
しかし忙しい毎日です。
でもなんでやせないんだろう(笑)。

いきなり団子
食べたーい
デパートで熊本物産展か九州物産展やらないかなー
熊本へ行きますか??

Re: タイトルなし


がらすやさんこんにちは。
秋から冬にかけて近くのデパートでやっていただくことを願います。
まだマイナーですから自信はありませんが
白い恋人のように有名でみんなに愛される銘菓になりたいです。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
