スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天スーパーセールはじまるよ! 6月3日

 6月3日って何の日?

 この日はワールドカップサッカーアジア最終予選オマーン戦
skagawa-mental (438x580)

 こちらも応援しなくちゃなりませんね。

 決して負けれない試合です。

 そして

 6月3日決して負けられない戦いがありますよ。

 その名も楽天スーパーセール
P5290084 (580x435)
 どこの広告代理店が入っているのだか、センスのかけらもないネーミングなんで

 ネット販売に精通していない人種は素通りしてしまいそうな企画。

 でもね、これ参加したほうがいいですよ。

 内容すげーです。

 (当店)ユーネオは車の販売ではネット販売もしております。

 なんと全国区なんですね。

 楽天さんのサイトでは2009年度、2010年度でグランプリいただいてます。

 そんな多くの車を販売させていただいた感謝の意を込めて特別利益還元セールをやるんです。

 ここから入れます楽天スーパーセール入り口

 何がすごいかってこれから言わせて。

 今回新車3台、半額で販売しちゃいます。

 エーうそだろうと思いますよね。何かからくりあるんじゃないのって思いますよね。

 そんなの一切ありません。ただし早いもの勝ちなんです。やってみる価値あるでしょ。

 この先3年以内に車が必要になるかたは全員参加ですね。

 転売はできないからへんな商売を考えているやつはこれ以上読まないでほしい。

 スーパーセールの入り口から入ると色々目玉が出てきますが

 4:00スタートのアルト
P5290089 (580x435)

 8:00スタートのミライース
P5290090 (580x435)

 16:00スタートのワゴンR、これらが半額なんです。
P5290092 (580x435)
 ワイルドだろ。

 ほんとかうそか実際に入ってみてくださいね。

 ここから入れます楽天スーパーセール入り口

 追伸:手に入れるコツはユーネオの楽天市場店にてすばやく買うためのトレーニングを積むことなんです。

    スタート時間になったら商品をかごに入れることができます。最後の手続き完了まで進めたら
    
    勝者ということです。誰かが先に進んだ時点で進めなくなる仕組みです。

    なんか卵子に向かう精子の大群のようですね。

    練習あるのみ。間違えてユーネオの車2,3台買うはめになっても楽しいじゃないですか。

    ワイルドで。

     ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑
スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽天スーパーセールはじまるよ! 6月3日】

 6月3日って何の日? この日はワールドカップサッカーアジア最終予選オマーン戦 こちらも応援しなくちゃなりませんね。 決して負けれない試合です。 そして 6月3日決して負けられない戦いがありますよ。 その名も楽天スーパーセール どこの広告代理店が入って...

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルドなあかちんさん、こんばんは。
私が幼い頃、ネットで車を買うなんて
想像もつかないことでした。
テレビショッピングや雑誌の通販でさえ、「現物を実際に見ないで買うなんて・・・」
という時代でした。
早い者勝ちのセール、車が必要な方には超お買い得ですね。

こんばんは
ワイルドな企画ですねー
オラ、タイピング遅いからダメだなー
っつーが、欲しいけど先立つものがね~
皆さん頑張ってねー
応援

こんばんわ
知ってましたよ~内容はまだ見てませんが。。。
やるっきゃない!って事ですね~
車は大きいですね~半額なんだ~
ワイルドって2,3台買ってどうするんですか?
あかちんさん買って下さい
何を狙おうかな~

あかちんさん、こんばんは!
えーーーー!車が半額!?
ワイルドすぎます!
間違えて半額じゃない車クリックしてしまいそうです^^;

Re: タイトルなし


viviさんこんにちは。
このようにネット世界で全国制覇しても
熊本一番を目指すのは、アナログで制覇してみたいとの思いがあるからです。
こんなにブログをしているあかちんも実はアナログ派です。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
ネット販売で特に食品で消費者に忠告したいことがあります。
作るのに100円かかるものが20円で売っていたら
それには理由があるはずです。
還元等の客寄せ的なものであれば良いのですが
そうでないことも考えないといけませんよ。

Re: タイトルなし


Coucouのいくこさんこんにちは。
私も挑戦してみます。
変えたら報告しますね。

Re: タイトルなし


ゆかさんこんにちは。
練習で間違えてどんどん車買ってください。
ゆかさんにならできる(笑)。

あら~
ホンとスゴ~イ・・
 
車をネットで買い物籠に入れる時代なんですね~

すんご~い企画ですね
ここであかちんさんが発表したことでトライ人数が数十人は増えるかも^^
あの群がるせいしを考えると、無理だーと思っちゃいました
でもワイルドだー^m^

Re: タイトルなし


ムーン323さんこんにちは。
何回か練習してから6月3日の本番を迎えてくださいね。
ゲットできますように。

Re: タイトルなし


らぼっちさんこんにちは。
会社の静止を振り切って
私もせいしになるつもりです。
がんばります。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。