スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブスルー トンカツもですか。

 先日、珍しく徒歩で市街地を探索

 いつも何やら仕掛けているあかちんです(笑)。

 そこには有名なとんかつ屋さん
PC100645 (580x435)

 何度かお世話になったことがあるお店です。

 駐車場に目をやると面白いことをやってました。

 PC100646 (580x435)
 そうですドライブスルーです。

 PC100644 (580x435)

 だいたいあかちんはすぐに試してみるのですが

 こちらのお店、店内の空間も好きなので

 食べるなら私は店内です(笑)。

 牛丼屋さんなら使うかもなっと頭の中でぐるり。

 メニューを見ると揚げたてのおいしそうな商品がありました。
menu[1] (410x580)
 最近、風邪が流行ってきました。

 咳をしてまわりのお客さんに迷惑をかけたくないと思う人

 外に出られない家族のために作りたてのおいしいものを

 家庭に持ち込みたい人達には便利な機能なんじゃないかと思いました。

 どんどん挑戦する企業にはがんばってもらいたいですね。
  
   ←

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
   にほんブログ村 ←
 応援のぽちっと2をいただけるとありがたいです ↑

スポンサーサイト

テーマ : 現場にて
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

あかちんさん こんばんは~

思わずえっ近くにある浜勝さん?と思ってしまいましたよ~
熊本の浜勝さんでしたか。

浜勝さんにたまに家族と行きます。
美味しいです。

おばんですー

とんかつ屋さんで、ドライブスルーですねー

アイディアですねー

今は商品を、どうやって販売するかですねー
応援

こんばんは。

とんかつ屋さんでドライブスルーですか。
お客様には便利でしょうけれど、お店のスタッフは大変そうですね。。。
だって、とんかつでしょ?
注文を受けてから、揚げると・・何分かかるのかしら?
サンドイッチやお弁当だったら、作り置きも可、でしょうけれど
揚げたて熱々を食べたい方には・・・・・・・あ!
そういう方は、店内で食べますね! (笑)

とんかつかぁ・・・そういえば、最近、食べていません。
今週末あたり、作ろうかなぁ。。。

こんばんは
「弁当もありますよ」ってとんかつ屋は近所にもありますが
ドライブスルーはさすがにないですなぁ~
オイラ、トンカツなので近所にあったら通いそうです。

オイラ、とんかつ→×
オイラ、トンカツ大好き→◎
誤字でした。^^;

あかちんさん、こんばんわ!

お店側も色々工夫をしているんですね~。
とんかつは揚げたてがいいけど・・
でも近くにあったら便利ですねぇ!!

とんかつ屋さんまでドライブスルーですか。
どんなに早く調理するんでしょうね。
最近は回転寿司屋さんでもドライブスルーあるようです。
私はお店であれこれ選びながら食べたいです。

我が家の近くにも浜勝ありますけど
浜勝までドライブスルーですか?
気がつかなかった。
今度見てみよう。
でもカツは揚げたてが美味しいから
私も店内派ですね~

また美味しそうなものが載ってますね(*^_^*)
しかもハイカロリーです(^ψ^)

こんにちは~~~

浜勝。
東京は新宿で行ったことがあります。
ドライブスルーですかぁ。
企業努力ですね!!!

Re: タイトルなし


紅葉さんこんにちは。
ドライブスルーってスルーされてますか?。
やっぱり使わないですよね。

Re: タイトルなし


重箱石さんこんにちは。
アイディアには各店しのぎを削ってがんばっているのでしょうね。
ドライブスルーはちょっとうけましたね。

Re: タイトルなし


viviさん、頭の中でぐるっと考えていただきましてありがとうございます(笑)。
仰るとおりです。したがって注文を入れた後は待機スペースで待機ですね。
できあがったら車まで店員が運んでくれるといった訳です。
注文が入ってからの話ですからこれは仕方がありませんね。
この先にまた別のスタイルがあるのでしょうと思いました

Re: タイトルなし


vodkaさんこんにちは。
ほら、需要あるのです。
まったくうれないだろうと思うようなものが
意外とヒットするかも知れませんね。

Re: タイトルなし


Kahanaさんこんにちは・
ドライブスルーですが
揚げたてです。
ですから少し待ちますけど。
用途が合えばお勧めですよね。

Re: タイトルなし


なっつばーさんこんにちは。
調理のスピードは同じですから結局別のスペースで
待たなければなりません。
パジャマで来ても買えるといったメリットはありますね(笑)。
牛丼屋さんではいけると思います。

Re: タイトルなし


ムーン323さんこんにちは。
今度確認してみてください。
ウケますよ。
私も同感です。

Re: タイトルなし


ヤノカナさんこんにちは。
1粒で2倍のカロリーってやつですね。
でも食べたら、自分に負けて2つ食べてしまうおいしさです。

Re: タイトルなし


みゅったさんこんにちは・
最近の企業はやることがはやいです。
どんどん進んでますね。
この中で20年後の定番のサービスが生まれるのでしょうね。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。