スポンサーサイト


龍の家 人気のとんこつらーめん大型店

 久留米ラーメンとして人気があるラーメン屋さん

 最近コラーゲンの多い

 純な豚骨ラーメンをたまに楽しみます。

 店内は活気があって、楽しく食事ができる

 仕組みがあります。

 その一つがこれ。
P6160008.jpg
 もやしをゆでて一味とラー油をあえたもの

 ではないでしょうか。

 さわやかな店長が毎日作りたてをお出ししてます

 と言ってくれるのでみんなばくばく食べてます。

 これだけで良いのではと思えるほど旨いです。

 もやしを楽しんでいるとやってきました。

P6160009.jpg
 味もけっこういけます。合格点です。

 これだけのお店ですから東京に進出できたのも

 納得です。

 もちろんコラーゲンを楽しみますから

 最後までいきます。

P6160010.jpg

 あれっ。

 玉名ラーメンとの違いはこれ。
P5230075.jpg

 最後にコラーゲンの証があったら

 ちょくちょく寄ったかもしれません。

 私の中の一番は玉名ラーメンかな。
 ←


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村 ←
 応援のポチット2をいただけるとありがたいです ↑ 
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

こんにちは、ラーメンおいしそうです
やはり本場の味は、美味しいいですよね


あかちんさん こんにちは。

おぉぉ~豚骨ラーメン美味しそうですね~
それにもやしも・・・
ピリ辛でしょうか?

Re: おいしそう


yoreyoremanさんこんにちは。
熊本遊びにくる価値ありますよ。
ラーメンは玉名です。玉名は熊本市からは少し離れてますよ。

Re: あかちんさん こんにちは。


紅葉さんこんにちは。
もやしだけでいけます。
これにご飯あればOKです。
少し辛そうにみえますが微辛です。
どれだけでもいけます。
このお店の楽しみ方は演出だと思います。
大型店になればなるほどコスト意識が必要になってきますので
それはそれで仕方がないかなと思います。

コラーゲン入りのラーメン

こんにちは。
>もやしをゆでて一味とラー油をあえたもの
あ、ワタシこれだけでビールが1杯飲めそうです。(笑)

>あれっ。
コラーゲン、熱いスープの中に溶けちゃったのでは?
以前、「コラーゲンが玉状になっている物」がトッピングされたラーメンを食べたことがあるのですが
最初にチュルンと食べてしまいました。
(カロリーと塩分を考えると、スープまで完食は出来そうになかったので。。。)

あああ・・・ラーメンがものすごく食べたくなってしまいました。。。

スープ飲み干したい!

美味しそうですね。
塩分制限があるので、ラーメンはヤバイです。
特に、こんな美味しそうなラーメンスープを飲み干せないのは拷問に等しいよぅ。

No title

暑くなってからでもラーメンは食べたいです。汗だくで!!

ぽちっと2

No title

スープが冷めてくると

見事にプルンプルン♪になるスープってありますんもんね

お肌に吸収されていくコラーゲンはウェルカムですが

お腹に蓄積されていくコラーゲンは気を使いますよね~

No title

こんにちは☆

ちょっとした事故があって、しばらく来れませんでしたi-230

夜ご飯、カレーをたくさん食べたのに、
あかちんさんの記事を見て、ラーメンが食べたくなりました!

我慢我慢・・・・・・ダイエット中ですから~!
コラーゲン入りのラーメン、この辺では食べれませんね。

わあ、おいしそう!!

玉名ラーメンに久留米ラーメン・・・
九州って、東京都民にとっては知られざるラーメンの宝庫なんですね!
おいしそう・・・(>_<)ジルルルr
コラーゲン・・・おいしいうえに美容にもいいなんて最高ですね(^_-)-☆☆おいしい記事に今日も応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
 熊本に、大雨注意報が出ていますが、あかちんさんの方は、如何でしょうか?
 もう、ソロソロ雨も止んで欲しいです。

 美味しそうですね。
 もやしも、チョット辛そうですが、ご飯のお伴にも良さそうですね。
 やはり、本場でしょうね。

No title

ラーメンですかー
暑くても美味しいでしょうねー
私は、冷やし中華かなー?始めましたかね?
応援

Re: コラーゲン入りのラーメン


viviさんこんにちは。
このもやし、なぜかしゃきっとしてます。
本当にお勧めです。
豚骨からコラーゲンを沢山取るには、食べた人がその気になるのも大切かと思います。
そんな証としてできれば骨髄のかけらでもどんぶりの下で確認できる演出があれば素敵だなと思ったわけです。
そんな演出のある玉名ラーメンが個人的にはお勧めです。熊本にこられたらviviさんにはこれを食べてもらいます。

Re: スープ飲み干したい!


MKさんこんにちは。
お体の管理に塩分制限がある方については酷なお話でした、申し訳ございません。
他にも楽しいことありますよね。特に多趣味なMKさんは
素敵な余暇の過ごし方をされているといつも楽しませていただいております。

Re: No title


うなぎ犬さんこんにちは。
ラーメンは人を幸せな気持ちにさせてくれますよね。
復興にも活躍しそうな気がしてきました。

Re: No title


むらさんさんこんにちは。
そうですね、コラーゲンがどこに行くかコラーゲンの勝手ですもんね(笑)。
食べて運動するのが一番健康的ですかね。
むらさんは山登りもしてますから
まだまだいけますよ。

Re: No title


Vivimomさんこんにちは。
ちょっとした事故。お体は大丈夫なのですね。
それなら良かったです。
ダイエットのリバウンドが怖いので
あまり短期に強烈なものは避けてくださいよ。継続ですよ。

Re: わあ、おいしそう!!


美雨さんこんにちは。
東京と比較すると遊ぶ場所が少ないのが九州ですね。
だから自然とか美味しいものとかが欲しいときは九州に遊びに来ればよいのです。
いまでは放射能のしんぱいがない九州は人気の地区になってますよ。

Re: No title


みっちゃんさんこんにちは。
今日も降ってます。初めての経験です。
今年は色々なことが起きますね。取り返しの付かない災害が起こらないことを祈ります。
是非、もやし試してください。冷えてもいけます。

Re: No title


重箱石さんこんにちは。
畑でつくったキューリとかミニトマトとか錦糸卵とかで
スペシャルな冷やし中華作ってみてください。

No title

こんにちは!!

久留米に本店がありますよね!!
久留米にいた時行ったことありますが、おいしかったです^^

No title

美味しそう。。。 とんこつ、大好きなんですよね~。ラーメン、自分で鶏がらスープを作ったこともありますが、美味しいの作るのは、なかなか。。。 冷やし中華なら簡単なので、もう少し温かくなったら、つくろっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~~~~
これが豆もやしだったら
完全に僕好みです!!!
ぽちっと

Re: No title


夢叶男さんこんにちは。
久留米発で今は東京にも進出してますね。
ファンとしてはあまり大きくなって欲しくないところもありますよね。

Re: No title


Y.G.さんこんにちは。
アメリカにも有名なラーメン屋さん、進出してそうですね。
なんかドルで支払うの抵抗ありますね(笑)。

Re: No title


てらぞうさんこんにちは。
豆もやしですか。すみません種類までわかりませんでした。
このこだわりが大切なんですよね。
勉強させていただきました。
3歩進んで2歩さがる。人生って甘くないけど楽しい!

あかちん

Author:あかちん
U-NEO熊本(ユーネオ熊本)の経営に加え医療、フードコーディネーター、広告代理店等多彩な能力を発揮?して忙しい日々を送ります。

リンク
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

このまま死んだら後悔する 『思い出ビデオ、作成します』 積極一貫

No.K 『なんちゃって、おやじ、工房』

わくわく株式投資

rockprojectのrockなもんじゃねえ?
あかちんプロデュース製品
いきなり団子といえば
肥後ばってん堂
肥後ばってん堂 こんにちは。 熊本名物 "いきなり団子"のお店、”肥後ばってん堂”の青木です。 阿蘇の天然水を使った、おいしくて体に優しいおまんじゅうで、お客様へ笑顔をお届けし​ます。 お店は九州道、植木インターのすぐ横です。 熊本にお越しの際は、ぜひ一度お立ちよりください。 社員一同、笑顔でお待ちしております! http://www.higonavi.net/shop/​shop.shtml?s=3771 〒861-0105 熊本県熊本市植木町味取334 TEL:096-272-3108
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
